【第2回オーバーラップ文庫WEB小説大賞】作品募集中です!

2014/5/9 NEWS

こんばんは、編集Sです。
このたびは第1回オーバーラップ文庫WEB小説大賞につきまして、多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。

さて、第1回に引き続き、オーバーラップ文庫では小説投稿サイト「小説家になろう」とタイアップした
「第2回オーバーラップ文庫WEB小説大賞」
を開催しております!

第2回OVL文庫WEB小説大賞

第2回の募集テーマは「異世界×バトル」!!

異世界を舞台にして、主人公がヒロインや仲間とともに、熱いバトルや頭を使ったバトルを繰り広げる!
そんな作品をお待ちしております。
バトルの盛り上げ方は千差万別。剣でも魔法でもメカでもなんでもOK。
主人公が勝利することでカタルシスが得られるような、そんな白熱するストーリーをお待ちしております。
王道ストーリーはもちろん、とがった異色のストーリーもアリです!

投稿作品がテーマに合っていると思ったら、
小説家になろうに投稿した小説に「2回OVL大賞応募作」とキーワードを設定するだけ!

応募可能な文字数など、
詳しい応募規定は>>こちら<<からチェック!

今回タイアップいただいた小説家になろうのサイトはこちら。
「小説家になろう」

締切りは2014年8月31日24:00となっております。

第2回オーバーラップ文庫WEB小説大賞、
皆様ふるってのご応募お待ちしております!
http://over-lap.co.jp/bunko/narou-award2/

編集Sでした。


カテゴリ: NEWS