【第2回オーバーラップ文庫大賞】第2ターン受付終了! 総数323作品のご応募ありがとうございました!

2014/9/1 NEWS

こんばんは、広報のらっぷんです!

夏の暑さもすっかりおさまって、エアコンはもうつけなくていいかな……と思う今日このごろ。
これからはご飯もおいしいし景色も紅葉する季節になっていきますねっ。

さてさて、オーバーラップ文庫では8月末をもって、
第2回オーバーラップ文庫大賞第2ターンの応募が締切となりました!第2回キービジュアル

応募総数323作品がオーバーラップ文庫へと届き、
編集部の皆さんも喜んでいますよ♪
第2回オーバーラップ文庫大賞第2ターンに応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

応募作品の一次選考はこれから開始しますので、
結果発表はもう少しだけ待っててくださいね♪

第2ターンが終了したということは……
そう!第3ターンの応募が開始したということです!(定型句)

第2ターンに応募できなかった人も!
第2ターンに応募したけどまだまだ書き足りないという人も!
ドンドン挑戦してくださいね♪

第2回オーバーラップ文庫大賞は残り第3ターンと第4ターンを残すのみ!
オーバーラップ文庫に興味を持たれた方、
ライトノベル作家を目指している方、
この機会にチャレンジしてみませんか!?

第3ターンの締切は11月30日となります。

応募方法等詳しい情報は、>>こちら<<からチェックしてくださいね♪

新たなるセカイを創造する、素敵な作品との出会いを楽しみにしてます!

以上、らっぷんからのお知らせでした~♪


カテゴリ: NEWS