【第2回オーバーラップ文庫大賞】「ガンズバースト・オンライン」 口絵・立ち読み公開!

2015/11/5 NEWS 新作紹介

こんばんは、らっぷんです!

すっかり寒くなりましたねぇ。
編集部にも風邪の方がたくさんいます。
らっぷんも気をつけなk……ふぁ、ふぁくしょーい!!

……さてさて、お知らせです!

な、なんと…………

「第2回オーバーラップ文庫大賞」“特別賞”受賞作品、

「ガンズバースト・オンライン」
(著:星崎梓、イラスト:我美蘭)

口絵立ち読みを早くも公開いたしました~!

立ち読みは、なんと60ページ以上の大ボリュームです……!
口絵も先日公開した特設サイトとセリフが異なっていますよ~。

……え? 口絵を今ここで見たい??

 

…………わかりました!

こちらでも公開しちゃいます!!

ドンっ!

__AandS-02_kuchie_pinup_omote_v2_ol

エッ、

エロッ………………!!!!!

み……え…………

 

Σはっ! ら、らっぷん、ナニモイッテナインダカラネ!!

 

ちなみに立ち読みは、特設サイトからご確認いただけます☆

▼画像をクリックで特設サイトにGO!!

gbo_top

 

そして、amazon様では既に予約受付が始まっています!
>>>amazon様予約ページ<<<

 

それでは、発売までいましばらくお待ちくださいませ。

 

他の新人賞受賞作品もよろしくお願いします!!

<大好評発売中>
【金賞】
 最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中
 著:結城 忍/イラスト:加藤いつわ
【銀賞】
 戦華の舞姫 戦華ノ姫君ハ汚レナイ
 著:岸根紅華/イラスト:猫鍋蒼

<11/25発売>
【銀賞】
 君から受け継ぐ英雄系譜<ブレイブ・クロニクル>
 著:熱井拳也/イラスト:とよた瑣織
【特別賞】
 ガンズバースト・オンライン
 著:星崎 梓/イラスト:我美蘭

 

それでは今回はこの辺で!

らっぷんでした~☆