【第4回オーバーラップWEB小説大賞】開催中!

こんにちは、らっぷんです(*´ェ`*)

お仕事や運動を一生懸命にした後に飲む一杯のビールが何よりも至福!
こう、なんといいますか、やりきったー!って気分になりますよね♪

というわけで、今回は…

第4回

オーバーラップWEB小説大賞

絶賛開催中!!!!!

web

「オーバーラップWEB小説大賞」は小説投稿サイト「小説家になろう」と

オーバーラップがタイアップして開催している小説大賞です…!!!

そんな名前そのまま()の素敵イベントですが、現在絶賛募集中!!!!!

 

受賞作は書籍化確約!

賞金は大賞50万円、金賞30万円、銀賞20万円!

ひゃー、凄い…! しかも今回からは、

1年間いつでも応募可能です!!!!!

1年を4ターンに分けて募集をかけております。
(※賞金は各ターン受賞者に授与)

第1ターンは【2017年2月25日(土)24:00】締切!!

もう一ヶ月切ってるΣ(´∀`;)!!!!

応募方法は「小説家になろう」の投稿作品
キーワード「 OVL大賞1 」を設定すれば応募完了です。簡単!(笑)

詳しい応募規定、注意事項は【コチラ】からチェック!

 

「第4回オーバーラップWEB小説大賞」、
編集部一同、皆様のご応募をお待ちしております!!

らっぷんもみなさまの素敵な作品が読めるのを楽しみにしてマス(*´∀`*)
ではでは、またね~☆