【異世界因果のトラベローグ】2巻特典情報ですよ!

2014/3/21 NEWS 特典情報

花見も好きだけど蔵開きはもっと好きな編集Eです!
先日もバスをチャーターして行って来たのですが、開始二時間で寝てました……おかしい。
お願いだからリベンジさせて欲しい。いや、割と本気で。
まあ時間が戻らなくてもせっかく大人数でバスに乗ったのだから、せめて異世界に行ってみたかったですよね。というひどく乱暴なつなぎをしつつ
異世界因果のトラベローグ2巻のご紹介ですよ!

カバーはこんな感じにまとまりました!
ovl_travelogue2_cover_aのコピー
うーん今回もファルはかわいいですね!巨乳だしね。
いやそれよりもスカートの長さがステキ過ぎやしませんかねヒャッホーイ!

なぜか修学旅行中にダークエルフの襲撃を受けた弘武くんたち一行は、
なんとかバスに乗り込んだものの気がついたら異世界に……。
あらすじなどはこちらをご参考ください!

そしてお待ちかね、2巻の特典はこちら!

★とらのあな様
イラストカード
100×148イラストカード

言うのもはばかられますが、おっぱいホーダイですよ奥さん!!!!

★アニブロゲーマーズ様
ブロマイド
修正_GAMERSLTphoto_異世界因果のトラベローグ2_ゲマ

★書泉様
大判しおり
修正_photo_異世界因果のトラベローグ2_書泉様

★WonderGOO様
ポストカード
wg_traverogu

このほかメディオ秋葉原店さんでは
数量限定ですがサイン本も置いてくださっています!
数量や残りの冊数などは直接お問い合わせください。