【異世界因果のトラベローグ】2巻の応援バナーですよ!

2014/3/8 NEWS

朝まで飲み続けてた日の「トータルで飲んでた時間」って考えたく無いですよね冷静になりたくないですよね編集Eですこんばんわ!
もう何を話していたのか覚えてない。うん。ない。

さて2月刊の発売からしばらく経ちましたが(よろしくお願いします)、
本日は3月刊、姫ノ木あく先生の新刊

異世界因果のトラベローグ2巻

に関するお話ですよ。
前回新シリーズを祝して応援バナーを作成いたしましたが、
ありがたくもご好評頂きましたので調子に乗って今回も作ってしまいました!

下記紹介の各バナーの下にコピー用の文字列が記載されています。
これをご自身のブログ・ウェブサイトの任意の場所にペーストして下さい。
もしくは右クリックなど手動で保存の上、下記のURL
http://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=9784906866632&vid=&cat=BNK&swrd=
にリンクを張って下さい。

相も変わらずブログをお持ちで無い諸氏はこの記事をツイートしたりお友達に言ってもらえるとすごく嬉しいです!
今回もまたツイッターアイコンも作りましたので、どうぞご活用ください。


■縦長大サイズ(縦600pix 横120pix)
異世界因果のトラベローグ2


■縦長中サイズ(縦300pix 横160pix)
異世界因果のトラベローグ2


■横長大サイズ(横720pix 縦160pix)
※当ブログ横幅の関係上縮小されています。クリックすると実寸表示します。
異世界因果のトラベローグ2


■横長中サイズ(横600pix 縦90pix)
※当ブログ横幅の関係上縮小されています。クリックすると実寸表示します。
異世界因果のトラベローグ2


■ミニマムサイズ(横200pix 縦40pix)
異世界因果のトラベローグ2


■おまけ Twitterサイズ比率アイコン(右クリックで保存してお使いください!)
異世界因果のトラベローグ2


カテゴリ: NEWS