【異世界因果のトラベローグ】応援バナーができちゃった!

2013/9/11 NEWS

背脂がたっぷり乗ったラーメンにトキメキを隠せない編集Eですこんにちわ!

今日は姫ノ木あく先生のライトノベルデビュー作となる
異世界因果のトラベローグ
応援バナーがいつのまにかできちゃったのでご紹介!
ゲーム業界ではよく目にしますが、ライトノベルだとあまり目にしませんよね。
なぜなんでしょうかという疑問はさておいて、やばい、異世界エルフまじカワイイ。
あと巨乳。(とても、だいじ)

ああ、担当編集としても一読者としても、
書店に並ぶのが本当に待ち遠しくてなりません!
というわけで、ちょっとでも気になっている方はぜひご自身のブログなどなどに
この応援バナーを貼り付けていただけると嬉しい限りです。
おねがいしますおねがいしますおねがいだから貼り付けて!

下記紹介の各バナーの下にコピー用の文字列が記載されています。
これをご自身のブログ・ウェブサイトの任意の場所にペーストして下さい。
もしくは右クリックなど手動で保存の上、下記のURL
http://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=9784906866328&vid=&cat=BNK&swrd=
にリンクを張って下さい。

ブログをお持ちで無い諸氏はこの記事をツイートしたりお友達に言ってまわると幸せになれるよ! 本当だよ!

お、そうだ。
ツイッター用比率のアイコンも置いておきましたので、よろしければぜひ!


■縦長中サイズ(縦300pix 横160pix)
異世界因果のトラベローグ


■縦長大サイズ(縦600pix 横120pix)
異世界因果のトラベローグ


■横長大サイズ(横720pix 縦160pix)
※当ブログ横幅の関係上縮小されています。クリックすると実寸表示します。
異世界因果のトラベローグ


■ミニマムサイズ(横200pix 縦40pix)
異世界因果のトラベローグ


■おまけ Twitterサイズ比率アイコン(右クリックで保存してお使いください!)
異世界因果のトラベローグ


カテゴリ: NEWS