【特報】「あんさんぶるガールズ!」ノベライズ第三弾刊行決定! 今度はまるごと一冊「星海こよい編」

2014/9/21 NEWS

最近はアシDくんが優秀なため、すっかりブログの出番が減っていました(汗)

編集Kです。

さて、今回は昨年刊行され好評を博した「あんさんぶるガールズ!」のノベライズ第三弾を発表しちゃいます。

その名も

「あんさんぶるガールズ! ヒロインズセレクション 星海こよい編」

です!

9784865540154.MAIN

■「あんさんぶるガールズ!」とは■
様々なプラットフォームで展開中の青春カードゲーム。

ゲームシナリオは幅広い分野で活躍中の「日日日」先生が担当。

プレイヤーは学院で唯一の男子生徒となって沢山の女子生徒たちと、ちょっぴり非日常な学園生活を楽しめるのだ!

オーバーラップ文庫からは「生徒会騒乱編」上下巻が好評発売中!

■あらすじ■

(あかん。困ったことに、なってもた――)
星海こよい。君咲学院2年。天文部所属。人見知りな性格の彼女は、ある理由から掃除用具いれの中に隠れていた。
優しいクラスメートたちが探しまわってくれたため、かえって出るに出られなくなっていたこよいを見つけたのは、君咲学院で唯一の男子である「転校生くん」だった。
大人気ソーシャルゲーム、ノベライズ第三弾は人気投票1位の「星海こよい」の素敵なエピソードが盛りだくさん!
ここでしか読めない書き下ろしストーリーも収録して登場! !

■ノベライズ付属シリアルコード■
原作ゲーム内でUR(ウルトラレア)カードと交換できるシリアルコードが付属します!
巻末の袋とじを切り取ってご使用ください。

前回のノベライズはメインストーリーを中心に多数のヒロインが登場した形ですが、
今回は第1回の「君咲学院選抜総選挙」で1位の栄冠に輝いた「星海こよい」のエピソードを多数収録し、
ヒロインの魅力をたっぷり味わって頂ける内容になっています!

しかも! 今回はAmazonさんで限定特典付きの事前予約を実施しています。
シリアルコードは必ず付属しますが、特典の4Pリーフレットは数量に限りがありますので、
手に入れたい場合は事前の予約をお願いします!

「あんさんぶるガールズ! ヒロインズセレクション 星海こよい編」は11月25日発売予定です!


カテゴリ: NEWS