【特典情報】9/25発売!「よろず屋退魔士の返済計画2」店舗特典を描き下ろし含めて大紹介!

提督稼業もそこそこにハンターなりました。でもクッキーは焼いていません。編集Kです。

本日は新ヒロインも登場してますます盛り上がる借金返済コメディの第二弾

「よろず屋退魔士の返済計画2
魂縛りの少女」

の特典情報をお知らせします!

よろず屋退魔士2カバーkei

1巻に引き続き、蔓木鋼音さんの素敵イラストがたくさんです!

★アニブロゲーマーズ様
描き下ろしミニ色紙
yorozuya_gm

まずは表紙にも登場した、神堂葛(しんどう・かずら)の登場です!

本編にも登場する水着姿で健気に2巻の宣伝をして頂いています!

★とらのあな様
描き下ろし4Pリーフレット
yorozuya_tr
対するメインヒロイン、九十九みぎりさんはなんと虎柄衣装での登場です。
こちらはなんと本編にも未登場。ここだけでのまさに限定特典です。
挑発している用な感じがドキドキですね!

★アニメイト様
オリジナルイラストカード
yorozuya_card_ani

★Wonder Goo様
ポストカード
yorozuya_wg

★書泉様
大判しおり
yorozuya_sy

アニメイト様、Wonder Goo様、書泉様はそれぞれカバーイラストを使用して、
「イラストカード」「ポストカード」「大判しおり」という
3つの特典を製作頂きました!!
それぞれの用途に合わせてチョイスしてください。

本編でも可愛いイラストが盛りだくさんなので、どうぞお楽しみに!
色々なところで告知していますが今回は「水着回」もあります!!
2巻の見どころを断片的にですがご紹介しちゃうと
「葛、がんばる」「夏だ!海だ!水着だ!!」「狗朗、ピンチ!?」
という感じです。
これに加えてサブタイトルにある「魂縛りの少女」がどう関わってくるのか、ぜひ読んで確かめてみてください。

口絵イラストはいつも通りに作品ページにて公開中です。
試し読みもできちゃいますので、待ちきれない方はぜひご利用ください。
恒例の読み終わった方向けアンケートもありますので、回答をお待ちしております。

それでは今回はこの辺で。

「よろず屋退魔士の返済計画2
魂縛りの少女」

特典情報のご紹介でした。