【特典情報】9/25にいよいよ発売! 『大英雄が無職で何が悪い 02 All You Need Is What』の購入特典を紹介します!

2014/9/19 特典情報

夏の熱気も過ぎ去った今ぐらいの気温が丁度いいなあ。
どうもどうも編集アシDです。

さてさて、今回は9/25に発売される十文字青先生&エレクトさわる先生の

大英雄が無職で何が悪い 02
  All You Need Is What

の各店舗購入特典の情報をお知らせしますよ~!

558101

あらすじや口絵はこちらの作品ページでチェック!
本編の試し読みもできますよ~♪

ではでは、さっそく購入特典の紹介に移りましょう!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_特典

WonderGOO様では、2巻の表紙イラストを使用したポストカードをご用意していただきました!
相も変わらずふてぶてしい表情のキサラギと新キャラクターたちが目印です!

★とらのあな様
イラストカード
とら_特典

とらのあな様からは口絵イラストをもとに作成したイラストカードをお届けですよ~。
なんとも神々しいお方ですが、この人はいったい……?

★ゲーマーズ様
ブロマイド
ゲマ①_特典

ゲーマーズ様の特典そのいち! まずは特製ブロマイドの紹介です!
のぞきこむ2人のヒロイン、さてさてどんなシチュエーションなんでしょう?
とりあえず今回もキサラギが羨ましいぞ、コンチクショー!

書き下ろしSSペーパー
「スウィート・ミリリュ」
ゲマ②_特典

もうひとつの特典は書き下ろしSSペーパーとなっております!
チョコレート大好きなエロフ、もといエルフの女の子・ミリリュにスポットを当てたストーリーが収録されていますよ~。
キサラギのために痩せようとするミリリュの奮闘に注目です!

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「一花-ひとはな-」
メイト_特典

アニメイト様でも書き下ろしSSペーパーをご用意!
キサラギのことを邪険にしつつも心の拠り所とするイチカの葛藤が語られるストーリーはファン必見ですよ~!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「百雛(ももひな)」
書泉_特典

書泉様では、モモヒナをメインにしたストーリーを収録した書き下ろしSSペーパーがゲットできます!
いつも元気なモモヒナも意気消沈のキサラギのことを心配しているようで……。
2巻本編へと繋がるストーリーとなっていますので、これらのSSを読んでから本編を読むとまた違った視点で読めそうですね~♪

★メロンブックス様
キャラクターしおり

メロン_特典1メロン_特典2

最後に紹介するメロンブックス様の購入特典は特製のキャラクターしおり!
初登場のドワーフの女の子・ハイネマリーのしおりとなっておりますよ!
ハイネマリーの活躍が気になりますが、そこは本編を読んでからのお楽しみ!

それでは今回はこの辺で。

大英雄が無職で何が悪い 02
  All You Need Is What

特典情報の紹介でした~。