【特典情報】8/25発売!『異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない?』の特典情報を公開!

2015/8/19 特典情報

気づけば8月も折り返し地点を過ぎましたが、本日は少し涼しいですね……!
どうも、編集アシDです!

今回は8月25日に発売するオーバーラップ文庫8月刊から
小説投稿サイト「小説家になろう」発の勘違い転生コメディ
『異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない?』
の店舗購入特典をご紹介します!

03
※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_tensei
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
カバーでは隠れてしまっている部分も余すところなくお楽しみいただけます♪

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS「スキンヘッドの一日。」収録
特製ブックカバー

ゲマ_異世界に転生したんだけ
▲ゲーマーズ様は、ここでしか読めないSSを収録した特製ブックカバーが特典に!
気になるSSの主役は、スポットライトを浴びることのないアノ人たち!?

★とらのあな様
書き下ろしSS「荒川一家の団欒。夕食は鍋でしょ!」収録
特製4Pリーフレット

とら_異世界に転生したんだけ
▲とらのあな様で購入すると、書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレットが手に入ります!
騒がしくも温かい功樹の日常を切り取ったストーリーが収録されていますよ♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「学院長のゆううつ」

メイト_isekai_mp0805
▲アニメイト様の購入特典は書き下ろしのSSを掲載したショートストーリーシート!
学院長、山本香(32歳独身)の憂鬱はまだまだ続くようです……。

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「彼らのその後」

書泉_異世界に転生したんだけ
▲書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパーです!
チャバネくんたちがおくる愉快で不思議な日常の一コマをお楽しみください♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない?
の各種購入特典となります。

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。