【特典情報】7/25発売!「異世界迷宮の最深部を目指そう1」の購入特典を公開!

2014/7/22 特典情報

こんばんは、編集アシDです。
暑い日が続きますが、そんな日はエアコンの聞いた部屋でラノベを読みましょう。
アウトドアより男は黙ってインドアですよ!

さて今回は、割内タリサ先生の
「異世界迷宮の最深部を目指そう1」
の特典情報を紹介!
鵜飼沙樹先生の美麗な表紙に注目ですよ!

ISM01_Cover_ol

それでは、どんどん紹介していきましょう~。

★ゲーマーズ様
オリジナルブックカバー
ゲマ②_cover_異世界迷宮済

書き下ろしSS「異世界学院の頂上を目指そう」収録
8Pブックレット
小冊子_異世界迷宮表紙

ゲーマーズ様には、口絵を使用した特製ブックカバーと、ここでしか読めない書き下ろしSS「異世界学院の頂上を目指そう」が読めるブックレットの2点を用意していただきました!
なくなり次第終了なのでお早めにどうぞ~。

★とらのあな様
イラストカード
とら_異世界迷宮の最深部済

とらのあな様ではこちらのイラストカードが貰えますよ!
使用されているイラストは、鵜飼沙樹先生の美しいイラストが目を引く1巻表紙ですね~。

★Wonder Goo様
ポストカード
WG_isekaisaishinbu済

WonderGoo様では、同じく1巻表紙のイラストを使用したポストカードが!
う~む、舞い散る白い羽根が印象的です。

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー「ディアの冒険」
メイト_異世界迷宮の最深部済

アニメイト様で購入していただいた方にしか読めない書き下ろしSS「ディアの冒険」。
こちらも要チェックですよ!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「マリアの経緯」収録
特製リーフレット
メロン_異世界迷宮表紙

メロンブックス様には、こちらの特製4Pリーフレットを用意していただきました~。
奴隷の少女・マリアにスポットを当てた物語「マリアの経緯」が読めるのはメロンブックスだけ!

★書泉様
イラストカード
書泉②_異世界迷宮済

書き下ろしSSペーパー「酒場での一幕」
書泉①_異世界迷宮済

最後に紹介する書泉様では、イラストカードと書き下ろしSSペーパーをご用意!
SSで語られる男たちの密談(?)は必見です!
こちらは、主人公・カナミを取り巻く酒場の店長と冒険者クロウのストーリーとなっています。

作品ページにて口絵と試し読みが公開中なので、購入を迷っている人はこちらもチェック!

さらに特設サイトもオープンしていますのであわせてチェックです!

「異世界迷宮の最深部を目指そう1」7/25発売!
それでは、よろしくお願いします!!
編集アシDでした!