【特典情報】7/25発売の「異世界魔法は遅れてる②」特典情報を紹介です!

2014/7/22 特典情報

みなさん、こんばんは。
もし魔法が使えるなら、某漫画のキャラのように「今のはメラゾーマではない……メラだ」とか言ってみたい編集アシDです。

今回はドラマCD化も決定した
「異世界魔法は遅れてる②」
特典情報を紹介しますよ~!
__OVLbunko_cover_se16mm

こちらの作品ページで口絵&試し読みが公開中なので、まだ読んだことがない人も1巻とあわせてチェックしてみては?
特設サイトもありますよ!

それでは、各店舗特典の紹介へと移りましょう!

★ゲーマーズ様
書きおろしSS「急性魔力減衰症」収録
特製小冊子&特製ブックカバー
小冊子
小冊子_異世界魔法_表紙

特製ブックカバー
ゲマ②_isekaimahou_cover済

まずはゲーマーズ様から!
ゲーマーズ様には、描きおろしSSを収録した小冊子と、現在公開中の口絵イラストを使用した特製ブックカバーの2点を用意していただきました!
恥ずかしがる表情がたまらないイラストですね~。

★とらのあな様
書きおろしSS「黎二の夢」収録
特製小冊子
異世界魔法_B6小冊子_p01_08

とらのあな様では、特製小冊子が貰えます!
英傑召喚されて異世界に飛ばされたはずの黎二は、目覚めると元の世界に戻っていて――?

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_isekai済み

WonderGOO様では、特製ポストカードが貰えますのでこちらもチェックです!
使用されているのは表紙のイラストですね。
余裕ぶった表情でお姫様抱っこをする水明と、柔らかな表情のレフィールが描かれているんのでこちらもチェックですよ!

★アニメイト様
描きおろしSSペーパー「レフィールとわたあめ」
メイト_異世界魔法2_済

アニメイト様では、描きおろしSSペーパーが貰えちゃいます!
こちらのSSはレフィールがわたあめを美味しそうに食べる微笑ましいストーリーとなっていますよ~。

★メロンブックス様
描きおろしSS「瑞樹酔っ払う」収録
特製リーフレット
メロン_異世界魔法(2)表紙

メロンブックス様は描きおろしSSを収録した特製リーフレットをご用意!
水明と別れて旅立った黎二たちにスポットを当てたストーリーとなっていますので、もっと黎二たちの活躍(ラブコメ)を見たい! という方は要チェックです!

★書泉様
イラストカード&描きおろしSS
書泉②_異世界魔法2済

書泉①_異世界魔法2済

書泉様では、イラストカードとSSペーパーが貰えますよ!
こちらのSSは、水明と彼の現代での相棒であるハイデマリーの優雅な(?)会話が楽しめるストーリーとなっています。

さて、どの店舗で購入するか決まりましたか?
レフィール編へと突入し、ますます盛り上がる「異世界魔法は遅れてる②」7/25発売です!
編集アシDの特典紹介でした~。