【特典情報】7/25発売「蒼天のサムライ」描き下ろしを含む各種特典情報のお知らせです

2013/7/25 特典情報

本のまとめ買いをするとなんとなく嬉しくなる編集Kです。
まとめてでも個別でも、冊数は変わらないのに……!

さて、今回はファンタジー戦記

『蒼天のサムライ
第一部 端琉島脱出戦』

の特典情報をお届けいたします!

souten_cover_01_pre

★アニブロゲーマーズ様
描き下ろししおり
特典しおり

マスミを慕う竜士、アユネの描き下ろしイラストです!
口絵などを見るとわかりますが、マスミと対の絵柄となっています。

★アニメイト様
イラストカード
soutennosamurai_128-91meito

こちらはカバーイラストを使用した特製イラストカードです!

★とらのあな様
描き下ろしイラストカード

samurai_oltora

こちらはトモエですね。ものすごい不満顔です。
後ろには原因になっていそうな誰かさんの姿も……?

★Wonder Goo様
ポストカード
蒼天のサムライ

カバーイラストを使ったポストカードです!
タイトルロゴなどの配置がちょっとだけ違います。

★書泉さま
大判しおり
shosenshiori_蒼天のサムライ

いつもの大判しおりですが、今回は絵柄的にゲーマーズさんのものと対になっています!

以上、法人特典のご紹介でした。いかがでしたか?
気に入ったものがありましたら、発売日にお好きな特典の法人さんにお店までよろしくお願いします!

中身が気になる方は前回の内容紹介も合わせてご覧ください。
大増量の試し読みも用意してお待ちしております!

さらに、読み終わった方は同じページからアンケートも回答できます。「あとがきのアトガキ」にもどうぞご期待ください!
こちらも合わせてよろしくお願いします!

それでは今回はこの辺で。