【特典情報】6/25発売!「終焉世界の救世候補生」特典情報

こんにちは。編集の草Pです。
梅雨のじめじめした天気が本当にうっとうしい今日この頃ですが、
そんな時は是非ともラノベを読んで欲しい!

ということで、6月の新刊の情報をババンと公開したいと思います!
『終焉世界の救世候補生<セイヴァーコード>1 動乱胎動

ニリツ先生の美麗なイラストが素晴らしいですねぇ~。

____savercode_cover_se13mm_ol_sai

各店舗さまに様々な特典を作っていただきましたので、そのご紹介をさせていただきますね~。

それではいってみましょう!

★アニメイト様
イラストカード
メイト_128-91_card_o sample

アニメイト様では、描き下ろしイラストを使ったイラストカード!
主人公のミネジとヒロインであるヒジリの躍動感ある絡みが
ステキですね~!

★メロンブックス様
特製トレーディングカード

■表
ƒI[ƒo[ƒ‰ƒbƒv•¶ŒÉ_ƒgƒŒƒJƒeƒ“ƒvƒŒiW63‚‚~H88mmj

■裏
ƒI[ƒo[ƒ‰ƒbƒv•¶ŒÉ_ƒgƒŒƒJƒeƒ“ƒvƒŒiW63‚‚~H88mmj

メロンブックス様では、ヒロイントレーディングカードというのを
作っていただきました!
表面は口絵の躍動感あるバトルシーン。
そして、裏面ではヒロインのプロフィールが掲載。

今後他作品でも、ヒロイントレーディングカードが作成されるとか
されないとか?乞うご期待!

★とらのあな様
イラストカード
ƒCƒ‰ƒXƒgƒJ[ƒh100~148(ƒˆƒR)

とらのあな様では、ヒロインのヒジリのみずみずしい裸がまぶしい
イラストカードです!

★ゲーマーズ様
書下ろしSSペーパー
ƒZƒCƒ”ƒ@[ƒR[ƒh_ƒQ[ƒ}[ƒYSS_C³

ゲーマーズ様では、特典SS「終焉世界の放課後<ティータイム> gdgd編」が
収録されたSSペーパーになります。
女の子のgdgdな放課後の一幕を是非ご注目ください。

★書泉様
書下ろしSSペーパー
書泉_セイヴァーコード_書泉SS_修正 sample

さらに書泉様でも、特典ペーパーがつきます。
こちらに収録されているのは「終焉世界の放課後<ティータイム> ちゃんと話してみた編」!
ちゃんと話してみたってなんだよ!という感じではありますが、それは読んでみての
お楽しみ♪

★Wonder Goo様
ポストカード
WG_saviorcode sample

WonderGoo様には、ニリツ先生の美麗なイラストによるポストカードを作って
いただきました~。こちらも是非!


作品ページ
にて試し読み&口絵が公開中なので、購入を迷っている方はこちらもチェック!

それでは、
『終焉世界の救世候補生<セイヴァーコード>1 動乱胎動
よろしくお願いします!!!