【特典情報】6/25発売! 「マゾヒスティック・エクスタシー3」の特典情報をお届け!

2014/6/23 特典情報

誰だって一度は美少女だらけの青春を送りたいと願うはず……ッ!
こんばんは、煩悩まみれの編集アシDです。

今回は、橘ぱん先生のハイテンションエロコメディ
『マゾヒスティック・エクスタシー3』
の特典情報を紹介します!
しのづかあつと先生が描く麗しい表紙が目印ですよ!

masoec3_cv

★ゲーマーズ様
オリジナルブロマイド
ゲマ_マゾヒスティックエクスタシー3巻 sample

ゲーマーズ様では、
素敵なイラストが目を引くこちらのオリジナルブロマイドをご用意してもらっています。
やばい……この角度はやばいですよ……!

★Wonder Goo様
ポストカード
WG_mazoeku sample

そして、Wonder Goo様にはポストカードをご用意してもらいました。
イラストは胸とかふとももとか色々と気になってしまう3巻表紙ですね。
こちらも要チェックですよ~!

とらのあな様
イラストカード
ƒCƒ‰ƒXƒgƒJ[ƒh100~148(ƒˆƒR)

最後は、とらのあな様の特典です。
こちらでは公開中の口絵を使用したイラストカードを用意してもらっていますよ~。
裸ワイシャツは男のロマン!

作品ページにて試し読み&口絵が公開中なので、購入を迷っている方はこちらもチェック!

それでは、
『マゾヒスティック・エクスタシー3』
よろしくお願いします!!!