【特典情報】3/25発売の「温泉ドラゴン王国3」今度はピンクな新キャラを中心に特典情報をお知らせします!

2014/3/21 特典情報

思い入れのあるドラゴンはSFC版「ダンジョンマスター」のレッドドラゴン。編集Kです。
倒すとステーキ肉を落としてくれた思い出が……
って、ミササが聞いたら激怒しそうな話ですね(汗)

さておき。好評のほのぼの温泉ファンタジーもいよいよ3冊目、

温泉ドラゴン王国
~ユの国よいとこ、一度はおいで~

についての特典情報をお知らせします!

3巻ではまたも新たな「お客様」が登場です。
表紙のヒロインがなぜ「巫女服」で「ピンク髪」なのか、というあたりにも注目しつつ、読んで頂ければと思います。

ovl_onsen3_cover

★とらのあな様
イラストカード
温泉ドラゴン王国3_th

こちらはカバーイラストからゲストヒロインのニコが登場です。
ピンク髪+巫女服と、なかなかあざとい感じのヒロインさんですね……!

★書泉様
大判しおり
photo_温泉ドラゴン王国3_sh

★Wonder Goo様
ポストカード
onsen_wg
そして恒例の実用度重視の特典として、書泉様の大判しおり、Wonder Goo様のポストカードもご用意しております。
お好みの用途に合わせてチョイス頂ければと思います。

★ゲーマーズ様
オリジナルブロマイド
GAMERSLTphoto_温泉ドラゴン

2巻口絵イラストを使用したブロマイドを制作頂きました。
いったいなぜこんなシーンを迎えたのか、本編にて確かめてみて頂ければと思います。

作品ページでの試し読みなども公開中です。

読み終わった方向けのWebアンケート回答者に向けた「あとがきのアトガキ」では、
おなじみになってきた山川進先生によるキャラクター裏話的な内容も!

以上。

温泉ドラゴン王国
~ユの国よいとこ、一度はおいで~

特典情報のご紹介でした。