【特典情報】3/25刊行の田尾先生×ピロ水先生「僕と彼女とカノジョとかのじょ2」特典情報を大紹介

2014/3/21 特典情報

好きな銀髪キャラの髪型はストレート系。編集Kです。
お手入れが大変らしいのですが、ロングの髪型っていいですね……!

さてさて、本日は田尾典丈先生&ピロ水先生による三位一体ラブコメの第二弾!

僕と彼女とカノジョとかのじょ2」

の特典情報をお届けいたします!

1巻に続いて魅力的なヒロイン沢山の本作を、素敵な特典とともにもっと楽しんで頂ければと思います!

ovl_bokuto2_cover

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
bokukano_tokuten_2

こちらは田尾先生による書き下ろしのSS「ソフトボール対決」を収録した、A4サイズのペーパーとなっております。
ヒロインたちの本編では見られない一幕をご覧ください。

★とらのあな様
書き下ろし4Pリーフレット
kanojo3_1,4P

1巻に続き、とらのあな様では4Pリーフレットを準備しています!
書き下ろしSSの内容は「金恵と下校」を収録しています。
その名の通り、金恵ファンは要チェックですね!

★ゲーマーズ様
オリジナルブロマイド
GAMERSLTphoto_僕と彼女とカ

こちらはなんと、ヒロインたちの下着姿をブロマイドにして収録しちゃっています。
だ、大丈夫ですよね……怒られないかな……?

★書泉様
描き下ろし大判しおり
僕と彼女とカノジョと_sh
★Wonder Goo様
ポストカード
bokukano_wg
書泉様で作成頂いている大判しおり、そしてWonder Goo様で制作頂いたポストカードはカバーイラストを使用したものです。
用途に合わせてお好みでチョイスしましょう!

そもそも、2巻はどんな感じで始まっているのかな……という方は
作品ページをチェックです!
口絵もあって、今回のトラブルも少しは予測できるかも……?

恒例のWebアンケートに回答頂くことで「あとがきのアトガキ」も読めちゃいます。
こちらもお楽しみに!

それでは今回はこの辺で。

僕と彼女とカノジョとかのじょ2」

特典情報のご紹介でした。