【特典情報】2/25いよいよ3巻刊行「よろず屋退魔士の返済計画」今回の特典は……コチラ!

2014/2/21 特典情報

好きなタイムリープ作品はいっぱいありすぎて絞り込めません。編集Kです。
ジャンルを問わず名作があるテーマの一つですよね。

シリーズも3冊目、今度は「時を超えてきた依頼」が繰り広げられる

「よろず屋退魔士の返済計画3
時を越えた再会」

の特典情報を紹介します!

図8

■あらすじ

-------------------------------------------------------------------------------------

「おう、我が息子よ、久しぶりだなぁ!」
今日も借金返済に励む狗朗とみぎりの元に借金の原因を作った追儺獅郎が帰ってきた。これまでの恨みをぶつける狗朗に対し、獅郎はある人物からの依頼を持ってきたという。渡された手紙を開くと封印されていた術が発動し、二人はなんと過去の世界に飛ばされてしまう。20年前の東京で困惑する彼らの前に現れたのは、死んだはずの狗朗の母親、神堂杏花だった。杏花が持っていたトランクには狗朗とみぎりを過去へと飛ばした術と同じ封印が施されていたのだった。
借金返済コメディ、今度は過去からの依頼に挑む!

--------------------------------------------------------------------------------------

今回のキーキャラはカバーイラストにも登場している「神堂杏花」です。
1巻でもちょっとだけ出演していた彼女が、今回はどんな活躍をするのか、お楽しみに!

それでは特典の紹介にいきましょう。

★アニメイト様
書き下ろしSSリーフレット
よろず屋_am
アニメイト様ではSOW先生書き下ろしのSSを収録したリーフレットを制作頂きました。
気になる内容は本編でも重要な「二十年前」について、みぎりが語ってくれています。

★ゲーマーズ様
オリジナルブロマイド
よろず屋_gm

ゲーマーズ様の特典はオリジナルブロマイドです。
みぎりさんがたいへんうろたえている様子が珍しい……かも?

★とらのあな様
特製イラストカード
よろず屋_tr
とらのあな様では特製イラストカードを制作頂きました。
カバーイラストと同様に神堂杏花と九十九みぎりのコンビです。
(あれ、主人公の狗朗はいませんね……?)

★書泉様
大判しおり
よろず屋_sh
書泉様ではおなじくカバーイラストを使用し、大判しおりを作成頂きました。
こちらも実用的でオススメですよ!

試し読みも公開中です。作品ページから見れますので、ぜひご確認頂ければと!

同じページにてWebアンケートも公開中です。
今回は「あとがきのアトガキ」もかなりファンサービスの効いた内容になっていますので、ぜひこちらも見ていって頂ければと。
以上、

「よろず屋退魔士の返済計画3
時を越えた再会」

特典情報のご紹介でした。