【特典情報】1/25刊行&BLADE先生の素敵イラスト!「閃虹の機巧美神」特典情報をご報告

2014/1/25 特典情報

好きなスリーサイズはバランス型。編集Kです。
作中キャラだとみんな素敵なスタイル過ぎて決められませんね……

ともあれ、1/25発売の来栖宍先生&BLADE先生のタッグで発進の

「閃虹の機巧美神<ダブルイクス>」

特典情報をお知らせするお時間です!

あらすじやキャラ紹介を読みたい方は前回の更新もご覧ください!

ovl_senkou_cover

それではいってみましょう。
今回はいつもより1点増えて、全部で6点の特典があるのです。

★メロンブックス様
描き下ろしイラストカード
xx_mb

まずはこちらの描きおろしイラストから!
ダブルイクス・タイプBのパイロットに求められる素質がどういうものか、
大変良くわかるイラストになっています……!

★アニメイト様
イラストカード
xx_am
アニメイト様ではカバーイラストを使用したイラストカードを製作頂きました。
表紙のヒロインについても色々と書きたいのですが、
ひとまずそのバストが素晴らしいですね、とだけ紹介しておきます(笑)

★アニブロゲーマーズ様
ブックカバー
xx_gm

アニブロゲーマーズ様の特典はブックカバーです。
通常のカバーとはまた違った雰囲気を味わいたいときにいかがでしょう。

★書泉様
描き下ろし大判しおり
xx_sh

★Wonder Goo様
描き下ろしポストカード

xx_wg

書泉様では大判しおり、Wonder Goo様のポストカードといった特典もご用意しております
それぞれの用途に合わせてチョイスしましょう!

そして、最後を飾るのは……

★とらのあな様
特製描き下ろしイラストカード
xx_tr

どーん!とBLADE先生から素敵なイラストを頂きました。
こちらを元にイラストカードを製作頂いています。
ぜひ入手して欲しいと思います。

さてさて、欲しいものが見つかりましたでしょうか。
購入前に試し読みしたい方にはく作品ページをチェックです。

同じページにてWebアンケートも公開中です。
「あとがきのアトガキ」や壁紙を用意してお待ちしています~

「閃虹の機巧美神<ダブルイクス>」

特典情報のご紹介でした。