【特典情報】12/25いよいよ発売「きんいろカルテット!」特典情報をご紹介

2013/12/21 特典情報

楽器は小さい頃にピアノ、中学の授業でギターをほんの少し触ったくらい。編集Kです。
演奏する方はからっきしでも楽しめるからいいのです!

そして今日はついに発売となる
遊歩新夢先生&DSマイル先生によるキックオフ賞金賞作品、

きんいろカルテット!

の特典情報をお届けいたします!

ovl_kiniro_cover_h1kei

今回はなんと、豪華5大書き下ろしSSシリーズでのお届けです!
それではいってみましょう。

★アニメイト様
書き下ろしSS収録の4Pリーフレット
kiniro_am
アニメイト様では4ページのリーフレットを作成頂きました。
内容は「菜珠沙」と「美夏」の本編よりちょっとだけ前の時点でのお話が読めるようになっています。

★とらのあな様
書き下ろしSS収録の4Pリーフレット
kiniro_tr
こちらも4Pリーフレットです。
こちらでは「貴ノ恵」と「涼葉」のエピソードを掲載。
裏面にも綺麗なイラストが印刷されているので、ぜひ確かめてみてください!

★アニブロゲーマーズ様
書き下ろしSS収録の4Pリーフレット
kiniro_gm
まだまだ4Pリーフレットが続きますよー
ゲーマーズ様分には「カルテット・オブ・カルテット」というタイトルの4人が揃った掌編が掲載されています。
4人が持っている「夢」のお話を読むことができます。

★書泉様
書き下ろしSS収録の4Pリーフレット
kiniro_sh

ずっと4Pリーフレットのターン!
書泉様分のタイトルは「身体測定!」です。こちらも4人が揃って登場。
だいぶコメディ寄りの内容になっているので、息抜きによいかもしれませんね。

★メロンブックス様
書き下ろしSS収録の4Pリーフレット
kiniro_mb

そしてなんと、メロンブックス様もこの4Pリーフレット祭りに参加いただけました。
こちらは一味違う内容になっており、遊歩先生自身による作中に搭乗する楽器の解説を読むことが出来ます。

★Wonder Goo様
ポストカード
kiniro_wg
そして最後になりますが、Wonder Goo様にはいつものポストカードを作成頂きました!

どの特典が良いか迷ってしまうかもしれませんが、
そこで悩むのもあえて楽しんで頂ければと思います!
オーバーラップキックオフ賞特設サイトのあらすじ・試し読みや、キャラクター紹介も合わせてどうぞ。

もちろん、今回も読み終わった方向けのWebアンケートを実施しております。
ここでも特別な書き下ろしが読めますので、回答をお待ちしています!

それでは今回はこの辺で。

きんいろカルテット!

特典情報のご紹介でした。