【特典情報】11/25発売!「あんさんぶるガールズ!」下巻の特典情報のご紹介!

2013/11/22 特典情報

祝☆あんさんぶるガールズ!1周年!!

おめでとうございます!!
ゲームのほうでも書籍発売のカウントダウンが始まりましたね!
編集Sです。

さて今回は、発売が今月25日に迫った
「あんさんぶるガールズ! 生徒会騒乱編 下巻」
の特典情報をご紹介します!

あんさんぶるガールズ!下巻カバー

★アニメイト様
描き下ろしイラストカード
アニメイトsample
アニメイト様ではイラストカードを作成頂きました。
天使な小鳩あずさの描き下ろしイラストカードとなります!

★とらのあな様
ちびキャラブックカバー
あんさんぶるガールズ下
とらのあな様では、キュートなちびキャラのブックカバーです。
HappyElementsさん(以下、HE)「ブックカバーにはちびキャラを使いたいんです!!」
編集S「ちびキャラ……どんな感じになりますか?」
HE「こんな感じです!!」
編集S「いきましょう!!」
といった感じで結構ノリノリで決まりました。
あわせてチェックしてくださいませ♪

★アニブロゲーマーズ様
イラストカード
ゲーマーズsample
ゲームをプレイしている方にはおなじみ、堀田さあやのカードイラストで作成頂きました。
ブルマです。

★Wonder Goo様
ポストカード
WonderGoo_sample
WonderGoo様では、藍乃あいかのカードイラストでポストカードを作成頂きました。
……両方ともブルマなのはHappy Elements様と検討した結果ですからね?
絶対に趣味ではありませんからね!?

ともあれ、ぜひぜひ特典をチェックして各店舗にてゲットしてくださいませ!

発売日まであと少し、それまでは試し読みや口絵、ゲームを楽しんでお待ちください。
>作品詳細はコチラ<

「あんさんぶるガールズ! 生徒会騒乱編 下巻」
特典情報のご紹介でした!