【特典情報】11/25刊行の田尾先生×ピロ水先生新作「僕と彼女とカノジョとかのじょ」描き下ろし特典情報を大紹介

2013/11/21 特典情報

好きな金髪キャラの髪型はツインテール。編集Kです。
いやいや、もちろん金恵もお気に入りですよ!

本日は田尾典丈先生&ピロ水先生による三位一体ラブコメ

僕と彼女とカノジョとかのじょ

の特典情報をお届けいたします!

あらすじやキャラ紹介などはコチラをクリック!

ovl_bokuto_cover

★アニメイト様
描き下ろしイラストカード
イラストカード_僕と彼女と_a

ピロ水様による描き下ろしのイラストカードを作成頂きました!
基本的に不機嫌顔の黒恵と、それを気にしない金恵、銀花の表情が好対照ですね。

★とらのあな様
書き下ろしSS+描き下ろしイラスト4Pリーフレット
4Pリーフレット_僕と彼女_th

とらのあな様では4Pリーフレットがついてしまいます!
イラストのセンターはもちろん黒恵なのですが、金恵も銀花もしっかりカメラ目線ですね。
気になるSSの内容は「下着騒動」という、なにやら気になるタイトルです。
ぜひ確かめてみて下さい!

★アニブロゲーマーズ様
描き下ろしイラストカード
イラストカード_僕と彼女と_g
こちらはカバーイラストとちょっと違った黒恵さんです。
元気そうな雰囲気がよく伝わってきますね。

★書泉様
描き下ろし大判しおり
大判しおり_僕と彼女_sh
書泉様で作成頂いている大判しおりもちょっとだけカバーイラストと違いが……?

★Wonder Goo様
ポストカード
イラストカード_僕と彼女_wg
Wonder Goo様ではポストカードを作成頂きました。
こちらは一周してきてカバーイラストを使用したものとなっています。

どれも素敵な仕上がりになっているので、ぜひお好きなものをチョイスしてください!

まずは試し読み……という方はこちらのく作品ページでお試し可能です。可愛い口絵も公開中ですよ!
恒例のWebアンケートは本編を読み終えた人へのご褒美SSが公開されます。
こちらも回答をお待ちしております!

それでは今回はこの辺で。

僕と彼女とカノジョとかのじょ

特典情報のご紹介でした。