【特典情報】10/25発売!『聖樹の国の禁呪使い1』の購入特典情報を紹介します!

2014/10/21 特典情報

ダイエットしなきゃと思いつつ季節は冬へ……。
ダメだ! 考えちゃいけない!

どうもどうも、編集アシDです。

今回は10/25に発売する第1回WEB小説大賞金賞受賞作
『聖樹の国の禁呪使い1』
の購入特典情報をお伝えします!


※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

ではでは、紹介していきますよ~!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_seiju

WonderGOO様の特典はキービジュアルを使用したポストカード!
カバーイラストとはまた違った魅力のある1枚となっております。

★ゲーマーズ様
書きおろしSS「孤独のキュリエ」収録
特製ブックレット
ゲマ_ブックレット_聖樹の国

ゲーマーズ様には書きおろしSSを収録した特製ブックレットを用意していただきました!
クールなヒロイン、キュリエの日常の一幕を切り取ったストーリーとなっています!

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「好きなんでしょう? なカンチガイ」
メイト_聖樹の国の禁呪使い_S

アニメイト様の特典はこちらの書きおろしSSペーパーです!
どうも主人公のクロヒコくんは、女子の運動着に興味があるとかないとか……。

★書泉様
書きおろしSSペーパー
「あなたは、どっちがお好き?」
書泉_聖樹の国の禁呪使い1巻_

書泉様の購入特典は書きおろしSSペーパーとなっております!
こちらのSSでは学園長ことマキナとクロヒコにスポットを当てたストーリーとなっているようですね~!

★メロンブックス様
「篠崎芳のつぶやき」収録
特製イラストカード
メロン_聖樹の国の禁呪使い(1

メロンブックス様の特典は特製イラストカード!
しかも裏面には作者の篠崎先生による、ここだけしか読めない裏話を掲載しております!

★とらのあな様
書きおろしSS「宝石の小悪魔、食堂にて」収録
特製4Pリーフレット
とら_聖樹の国の禁呪使い1_P0

とらのあな様の購入特典である特製リーフレットにはセシリーとクロヒコの甘い(?)会話が繰り広げられる書きおろしSSを収録しています!
こちらも要チェックですよ~!

以上が『聖樹の国の禁呪使い1』の購入特典情報となります!
気になる特典はありましたか?
それでは発売日まで今しばらくお待ちください!

編集アシDでした~。