【特典情報】10月25日発売!「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅱ」の特典情報をチェック!

2015/10/19 特典情報

最近は、すっかり日が落ちるのも早くなってしまいましたね~。
冬が近づいているという現実に戦々恐々の毎日……!
どうも! 編集アシDです!

今回は10月25日に発売するオーバーラップノベルス10月刊から
人気絶好調の無自覚世直し異世界ファンタジー
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅱ」
の店舗購入特典をご紹介します!

06
※※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_gaikotu
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
カバーイラストを使用した、ここでしか手に入らない特典です♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「初代の言い伝え」

メイト_gaikotsu_mp
▲アニメイト様の購入特典はショートストーリーシートです!
こちらは、忍者のチヨメにスポットを当てたストーリーとなっておりますよ~!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「王女と侍女」収録
特製4Pリーフレット

メロン_骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中(2)_特典4Pリーフレット(書下)
▲メロンブックス様の特典は、書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレット!
王宮を離れて一息をつくユリアーナとフェルナ。そんな彼女たちが繰り広げる会話とは……!?

★とらのあな様
書き下ろしSS「アリアンとイビンのお風呂日記」収録
特製8P小冊子

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中-2_P01-08
▲とらのあな様では、書き下ろしSSを収録した特製8P小冊子がゲットできます!
ダークエルフ姉妹の和やかな(?)お風呂事情に注目ですよ♪

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「ホーバン内乱、その後」

書泉_骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中2巻_A4書泉様2_sample
▲書泉様の特典はショートストーリーペーパーです!
ホーバンで出会った兄妹たちのその後が語られます。

★全国一部書店様
書き下ろしSSペーパー
「油断大敵!」
gaiko2
▲全国一部書店様で購入すると、こちらの書き下ろしSSペーパーが手に入ります!
アリアンとポンタの“わしわし”事件の裏側が明かされます……!

 

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 Ⅱの各種購入特典となります!

オーバーラップノベルスは毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!