【特典情報】9月25日発売!『聖樹の国の禁呪使い4』の特典はコチラ!

2015/9/17 特典情報

そろそろシルバーウィークの予定を固めなきゃ……!
あれ? もう遅い?
どうも! 編集アシDです!

今回は9月25日に発売するオーバーラップ文庫9月刊から
人気絶好調の異世界バトルファンタジー
「聖樹の国の禁呪使い4」
の店舗購入特典をご紹介します!

OVL_seiju_04_cover-cs5_ol2
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_seiju
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
本編で度々登場していたキュリエの術式魔装が遂にお披露目です♪

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_聖樹の国の禁呪使い4巻1
▲ゲーマーズ様の購入特典は特製ブックカバーです!
新キャラクターのシャナトリスが描かれた口絵を使用しておりますよ~!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「その息抜き本に、ご注意を」

書泉_聖樹の国の禁呪使い4巻_
▲書泉様の購入特典は書き下ろしショートストーリー!
息抜きに本を探していた黒彦にレイ先輩が貸し与えた本とは……?
レイ先輩の意外な一面を描いたショートストーリーとなっております!

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「もしもセシリーが、幼なじみだったら(朝)」

メイト_seijyu_mp0831
▲アニメイト様ではショートストーリーシートが貰えちゃいます!
本編以上のイチャイチャっぷりに読んでるこっちが恥ずかしい……そんな書き下ろしショートストーリーが掲載されています!

★とらのあな様
書き下ろしSS「もしもキュリエが、幼なじみだったら(放課後)」収録
特製4Pリーフレット

とら_聖樹の国の禁呪使い_4-0
▲とらのあな様の購入特典は、書き下ろしショートストーリーを収録した特製4Pリーフレット!
幼なじみのキュリエと過ごす放課後……そんなもしも叶えたストーリーとなっておりますよ~

★メロンブックス様
書き下ろしSS「もしもマキナが、幼なじみだったら(夜)」収録
特製4Pリーフレット

メロン_聖樹の国の禁呪使い4-
▲メロンブックス様には、書き下ろしショートストーリーを収録した特製4Pリーフレットを用意していただきました!
現代を舞台にマキナと幼なじみだったら、というテーマのストーリーとなっております!

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、聖樹の国の禁呪使い4の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!