【特典情報】肌色成分満載のイラストカードや書き下ろしSSが楽しめる! 『大英雄が無職で何が悪い 03 Sacrifice For Liberty』の店舗特典を公開!

そういえば今月って綺麗に四週間で終わるんですね。
最近になってようやく気づきました。
いやー道理で時間の流れが早いわけですねー(棒)
こんにちは、編集アシDです。

さてさて、オーバーラップ文庫2月刊の発売日が近づいてきましたよー!
今回は表題にもあるように
十文字青先生×エレクトさわる先生がおくるグリムガルの英雄譚
『大英雄が無職で何が悪い 03 Sacrifice For Liberty』
の各店舗特典をご紹介していきます!

727120
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★Wonder GOO様
特製ポストカード
WG_daieiyu_sample

WonderGOO様の店舗特典はポストカードとなっております!
肌色成分満載のカバーイラストを使用していますよ~♪

★とらのあな様
特製イラストカード
100×148イラストカード

とらのあな様でゲットできる店舗特典はこちらのイラストカード!
本編口絵のイラストを使用しております!
キサラギへの猛烈アピールにイチカも呆れ気味……?

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー『ドワーフのメソッド』

ゲーマーズ様の店舗特典は、ハイネマリーとゴットヘルドのドワーフ親子にスポットを当てたSSペーパーです!
本編とリンクする内容となっているので、こちらも合わせて本編をお楽しみください♪

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー『イチカ号』
大英雄が無職で何が悪い_アニメイトB5SSペーパ

アニメイト様の店舗特典は書き下ろしSSペーパー!
こちらのSSはイチカとキサラギのストーリーとなっております♪
破天荒なキサラギに翻弄されるイチカの明日はどっちだ!?

★書泉様
書き下ろしSSペーパー『天才モモヒナ』
書泉

書泉様の店舗特典である書き下ろしSSペーパーの主役はモモヒナ!
マイペースでオンリーワンなモモヒナらしいストーリーとなっておりますよ♪

以上が、
『大英雄が無職で何が悪い 03 Sacrifice For Liberty』

の各店舗特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です♪
それでは、発売日までもう少々お待ちください!