【特典情報】肌色感満載の特典をご堪能あれ!『異世界混浴物語2 熱情の砂風呂』の特典情報を公開!

2015/8/18 特典情報

こう暑い日にこそお風呂に浸かりたいです。
シャワーで済ませるのはもったいないですよね~。
どうも、編集アシDです!

今回は8月25日に発売するオーバーラップ文庫8月刊から
『異世界混浴物語2 熱情の砂風呂』
の店舗購入特典をご紹介します!

05

>シリーズの特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_konyoku
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカードです!
カバーイラストとは異なる表情を浮かべるクレナに注目ですよ♪

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_異世界混浴物語2巻熱情
▲ゲーマーズ様には口絵を使用した特製のブックカバーを用意していただきました!
肌色感満載のブックカバーが手に入るのはゲーマーズ様だけ!

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「ロニいじり」

メイト_konyoku_mp
▲アニメイト様の購入特典は、ここでしか読めないショートストーリーシート!
ロニの可愛さがこれでもかと詰め込まれたSSはファン必見の内容です!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「シャンプータイム~『無限バスルーム』の日常~」収録
特製4Pリーフレット

メロン_異世界混浴物語(2)_特
▲メロンブックス様で購入すると書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレットが!
クレナ、ロニと混浴の日々を過ごす冬夜――って羨ましいどころじゃないですよ……!

★とらのあな様
書き下ろしSS「うれしはずかしラブレター」収録
特製4Pリーフレット

とら_異世界混浴物語-2_P01-0
▲とらのあな様の購入特典は、ここでしか読めないSSを収録した特製4Pリーフレットです!
冬夜からのラブレターに浮かれっぱなしの春乃の可愛さといったらもう……!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「初々しい女の子は好きですか?」

書泉_異世界混浴物語2巻_A4
▲書泉様では、冬夜たちの初々しい混浴模様が綴らえた書き下ろしSSペーパーが手に入ります!
こちらのSSはクレナの可愛らしさが詰まった内容となっておりますよ~♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
異世界混浴物語2 熱情の砂風呂
の各種購入特典となります。

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!