【特典情報】絶好調の大人気シリーズ! 『灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ』の店舗特典を公開!

みんなー! 特典が欲しいかー!

どうも、編集アシDです。
今回は2月25日に発売されるオーバーラップ文庫2月刊のなかから
十文字青先生×白井鋭利先生の大人気シリーズ
『灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ』
の各店舗特典をご紹介~!

627120
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_glimgal_sample

WonderGOO様の購入特典はカバーイラストを使用したポストカード!
新キャラクターも登場し、より一層盛り上がっていく本編にも注目です!

★こみらの! 様
書き下ろしSS『女子心』収録イラストカード
colormono

こみらの! 様で購入するとこちらの書き下ろしSSを収録したイラストカードがゲットできます!
自分のスタイルを気にするシホルの姿が可愛らしいSSとなっておりますよ~♪

★とらのあな様
書き下ろしSS『愛トマジュー』収録4Pリーフレット
小冊子(B6)8p
小冊子(B6)8p

とらのあな様の購入特典は、書き下ろしSSを収録した4Pリーフレットとなります。
新キャラクターたちにスポットを当てたストーリーとなっていますので、本編読了後にお楽しみください!

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー『お師匠』

ゲーマーズ様の店舗特典は、ユメとイツクシマのほのぼのストーリーを収録したSSペーパーです!
厳しいと評判のイツクシマ師匠もユメの前ではタジタジです……。

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー『眠たい目をした不届きな客』
灰と幻想のグリムガル5_アニメイトB5SSペーパー_

アニメイト様でゲットできるのは、こちらのSSペーパー!
やり手の販売員・レーニャが目をつけたお客は、なんだか眠そうな目をした義勇兵で……?

★書泉様
書き下ろしSSペーパー『そのためならば』

書泉様の購入特典では、ランタが主役の書き下ろしSSが楽しめますよ!
暗黒騎士ギルドの気になるアノ人の素顔を見るために奮闘するランタ。
でもやっぱり頑張る方向が違うような……?

以上が、
『灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ』

の各店舗特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です♪
それでは、発売日までもう少々お待ちください!