【特典情報】第2回文庫大賞・金賞作の続刊が登場!「最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中 2」の店舗特典をご紹介!

2016/2/23 未分類

なんだか最近、暖かくなってきた気がします。
どうも! 編集アシDです!

さて今回は、第2回オーバーラップ文庫大賞《金賞》受賞作の続刊!
「最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中 2」
店舗購入をご紹介しちゃいます!

02
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_sample
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
加藤いつわ先生の描く新ヒロインの活躍が気になります……!

★とらのあな様
書き下ろしSS「閑話 午睡の合間に」入り
両面イラストカード

とら_sample
▲とらのあな様で購入すると書き下ろしSS入りのイラストカードが貰えちゃいます!
アンに癒やされること必至のSSとなっておりますよ~♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「・閑話 ある店番の後に」

メイト_sample
▲アニメイト様にはショートストーリーシートを用意していただきました!
異世界でモテモテのアオイ。くぅ……羨ましい!

★ゲーマーズ様
★書泉様
書き下ろしSSペーパー「閑話 ブロック建築のさだめ」
ゲマ_sample
▲ゲーマーズ様、または書泉様で購入すると書き下ろしSSが楽しめる特典が!
アオイのゲーマー魂あふれるSSとなっております!

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中 2」
の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!