【特典情報】第1巻がまたまた重版★「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 2」の購入特典をご紹介!

2016/2/23 特典情報

どうもどうも~!
編集アシDです!

みなさまの応援もあって、
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1」の重版がまたまた決定しました!

めでたい!!
これもみなさまのお陰です!

さてさて今回は、そんな続々重版、絶好調のバトルファンタジー最新刊!
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 2」
の店舗購入特典をご紹介しちゃいます!

03
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします!

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_sample
▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード!
Nardack先生による超かわいいイラストに注目です★

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS「受け継がれしノート」収録
特製4Pブックレット

ゲマ_sample
▲ゲーマーズ様で購入すると書き下ろしSS入りのブックレットが貰えちゃいます!
エミリアが大事にしているノートの中身はシリウスの名言集……!?
エミリアの魅力が詰まったSSとなっておりますよ~♪

★とらのあな様
書き下ろしSS「食の傾向」収録
特製4Pリーフレット

とら_sample
▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSSが楽しめるリーフレットとなっています!
リースの意外(?)な一面を綴ったSSはファン必見の内容です♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「爺と孫娘」

メイト_sample
▲アニメイト様にはショートストーリーシートを用意していただきました!
ライオルとグラントを手玉にとるエミリア。むむむ、先生は将来が心配です……!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「うどんと従者」収録
特製4Pリーフレット

メロン_sample
▲メロンブックス様で購入すると書き下ろしSS入りのリーフレットが!
シリウスやノエルの本編以上に愉快なやり取りが収録されておりますよ~!

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 2」
の各種購入特典となります!

シリーズ続々重版&最新刊発売でますます盛り上がる「ワールド・ティーチャー」!
このビッグウェーブに乗り遅れちゃダメですよ~!!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!