【特典情報】第1回オーバーラップ文庫大賞銀賞受賞作『フルブレイド・イグニッション』の購入特典を公開!

2015/1/22 特典情報

いよいよ今月より、第1回オーバーラップ文庫受賞作が発売となります!
どの作品から読むか迷っている方は、購入特典情報も参考にして頂きたく思います……!
どうもどうも、編集アシDです。

というわけで、今回は
第1回オーバーラップ文庫大賞銀賞受賞作
『フルブレイド・イグニッション』
の購入特典情報をお届けしますよ~!

fbis.jpg
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします!

第1回オーバーラップ文庫大賞の特設サイトも合わせてチェック!
第1回大賞特設サイト
※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします!

ではでは、特典の紹介へといきますよ~!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_fullblade

WonderGOO様で購入するともらえる特典は、カバーイラストを使用したイラストカードです!
ロゴや帯で隠れてしまった部分も存分に味わえる特典となっております♪

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_フルブレイドイグニッシ

こちらのブックカバーはゲーマーズ様の購入特典!
キービジュアルを使用したブックカバーを手に入れられるのは、ゲーマーズ様だけですよ~!

★とらのあな様
イラストカード
とら_フルブレイド・イグニッ

とらのあな様の購入特典は本編口絵を使用したイラストカード!
一番の萌えポイントはソルードの上着を羽織っている点だと思います、はい。

★メロンブックス様
キャラクターカード
メロン_フルブレイド・イグニメロン_フルブレイド裏

メロンブックス様の購入特典はキャラクターカード!
気づけばキャラクターカードシリーズも第6弾。見て楽しむだけでなく、しおりとしても活躍するアイテムなんですよ~♪

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「ある日の出来事~少女とうさぎと~」
メイト_フルブレイド・イグニ

アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSペーパーとなっております!
ソルードとともに養護施設で子供たちと過ごすノルン。
そんな彼女らの前に一匹のうさぎが迷い込んできて……?

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「ある日の出来事~少年とうさぎと~」
書泉_SSペーパー_フルブレイ

書泉様の購入特典である書き下ろしSSペーパーには、アニメイト様のSSともリンクする物語を収録!
まだソルードの名を受け継ぐ前の少年は、ある日出会った可愛らしいうさぎに懐かれてしまい……。

以上が、第1回オーバーラップ文庫大賞銀賞受賞作
『フルブレイド・イグニッション』
の各種店舗特典となります!

気になる特典は見つかりましたか?
どの特典もこの機会にしか手に入らない物ばかりなので、しっかりゲットして下さいね~♪

発売日の1月25日まであと僅か!
もう少しだけお待ちくださいね☆