【特典情報】第2巻が12月25日に発売! 『魔剣戦記2 ~きみの道照らす銀の月~』の特典情報をお知らせですよ~!

2014/12/24 特典情報

太平洋側でも雪が~、とのことでしたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年の関東に雪は降るのか否か……。
みなさんこんばんは!
編集アシDです。

10月に第1巻が発売された
第1回OVL文庫WEB小説大賞“銀賞”受賞作『魔剣戦記』
の続刊が早くも発売!

ということで、今回お伝えするのは
『魔剣戦記2 ~きみの道照らす銀の月~』
の各種購入特典情報になります!

OVL_maken_02_cover_f

それでは、さっそく購入特典情報をご紹介!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_magicwar

WonderGOO様の購入特典は、カバーイラストを使用したポストカードです!
第1巻のカバーイラストとはまた雰囲気の違うイラストとなっておりますよ~!

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS『アリサ、カリスマを語る』収録
特製ブックカバー
ゲマ_cover_魔剣戦記2巻

ゲーマーズ様の購入特典は、書き下ろしSSを収録したブックカバー!
本編そっちのけで盛り上がるハイテンションなリューキとアリサに注目のSSを収録です!

★とらのあな様
書き下ろしSS『竜基とイズミのデスクでラジオッ☆』収録
4Pリーフレット
とら_魔剣戦記P01~04

とらのあな様の購入特典は、書き下ろしSSを収録した4Pリーフレットとなっております!
リューキとイズミの頭のネジの飛んだやり取り(主にリューキの)は必見ですよ~!

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
『ファリンの悩みごと』
メイト_魔剣戦記2

アニメイト様では書き下ろしSSペーパーをご用意!
純情なファリンの悩みごととはいったい……?

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
『ライカの3分クッキングwith大斧』
※確認中※書泉_魔剣戦記2

書泉様の購入特典は、なんだか不安になるタイトルの書き下ろしSSペーパーです!
今回のライカが作る料理は熊の丸焼き……のようですよ?

★メロンブックス様
『藍藤ユウのつぶやき』収録
イラストカード
メロン_魔剣戦記メロン_オーバーラップ_魔剣

メロンブックス様の購入特典は、藍藤ユウ先生の近況や作品の裏話が収録されたイラストカードです!
ここでしか読めない内容となっておりますので、こちらも要チェックですよ~!

以上が『魔剣戦記2 ~きみの道照らす銀の月~』の購入特典情報となります!
第1巻を購入して下った方は第2巻も是非!
まだ手にとっていない、という方はこの機会に1巻と2巻を合わせてどうぞ!

それでは、今後とも『魔剣戦記』シリーズをよろしくお願い致します!