【特典情報】田尾典丈先生&むりりん先生による新作「神器繰刻のアイオーン」の購入特典情報を公開!

2015/11/20 特典情報

どうも! 編集アシDです!

今回は11月25日に発売するオーバーラップ文庫11月刊から
田尾典丈先生&むりりん先生による期待の新作!
「神器繰刻のアイオーン」
の店舗購入特典をご紹介します!

04
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_aion
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカードです!
むりりん先生の素敵なイラストを存分にお楽しみくださいね~♪

★メロンブックス様
特製着せ替えブックカバー
メロン_神器繰刻のアイオーン
▲メロンブックス様には特製着せ替えブックカバーを用意していただきました!
あられもない姿が目に毒(?)な紳士に相応しいブックカバーをお見逃しなく!

★ゲーマーズ様
オリジナルブックカバー
ゲマ_神器繰刻のアイオーン14
▲ゲーマーズ様の購入特典はオリジナルブックカバー!
メインキャラクター勢揃いのカバーとなっておりますよ~!

★とらのあな様
特製4Pリーフレット
神器繰刻のアイオーン_P01-04
▲とらのあな様では4Pリーフレットが特典となります!
中にはむりりん先生によるイラストが収録されております♪

★アニメイト様
トレーディングカード風イラストカード
メイト_abtc_aion_88_63_omot
▲アニメイト様の購入特典はトレーディングカード風イラストカードです!
他作品のカードも合わせてゲットしてくださいね~!

★書泉様
ブロマイドカード
書泉_神器繰刻のアイオーン書
▲書泉様の購入特典はブロマイドカード!
凜々しい表情の小夜に注目です!

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「神器繰刻のアイオーン」
の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!