【特典情報】気づけばもうすぐ発売日!『バグゲーブレイカー!①~LV99だけどまだ本気出してない~』の特典情報をお届け!

2014/12/24 特典情報

バグや裏ワザという単語を聞くと、電◯裏ワザ王を夢中になって読んでいた過去を思い出します。
どうもどうも、編集アシDです!

今回は、12月刊の各種特典情報をお届けにやってまいりましたよ~!
それではさっそく
『温泉ドラゴン』の山川進先生の新シリーズ
『バグゲーブレイカー!①~LV99だけどまだ本気出してない~』
の特典情報をお届けです!

breaker

かわいまりあ先生が描いた可愛らしいイラストにも注目ですよ~!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_buggame

WonderGOO様の特典はこちらのポストカードです!
カバーイラストを使用したポストカードとなっていますが、背景が違っていたりロゴがなかったりと雰囲気の違うイラストとなっていますね~!

★ゲーマーズ様
描き下ろしブロマイド
ゲマ_バグゲーブレイカー

ゲーマーズ様の特典は、かわいまりあ先生描き下ろしの特製ブロマイド!
むむむ、意外と大人っぽい下着を着けているハルカにドキドキです!

★とらのあな様
特製4Pリーフレット
とら_バグゲー!1_1
とら_バグゲー!1_2

とらのあな様の特典はスクール水着姿のハルカが目印!
描き下ろしイラスト&書き下ろしSSのリーフレットとなっていますので、こちらの特典も要チェックですよ!

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
メイト_バグゲー!

アニメイト様には、書き下ろしSSペーパーをご用意していただきました!
「ちちくらべをしましょう」の一言から始まる仁義なき女の戦い(?)は要注目です!

★書泉様
大判しおり
書泉_バグゲーブレイカー

書泉様の購入特典は、カバーイラストのハルカをピックアップした大判しおりです!
しかし、この服装でも隠し切れないハルカの胸のサイズとはいったい……。

★メロンブックス様
イラストカード
メロン_バグゲーブレイカー

メロンブックス様の特典は本編口絵で使用されているイラストカードとなります!
なにとは言いませんが、かわいまりあ先生ありがとうございます!

それでは、以上が各種販売店様での購入特典情報となります!
気になった特典はございましたか?
『バグゲーブレイカー!①~LV99だけどまだ本気出してない~』の発売日は12月25日!
発売まで、いましばらくお待ちください!

クリスマスのお供にオーバーラップ文庫♪

編集アシDがお伝えしました~!