【特典情報】朱月十話×HIMAがおくる新シリーズ!『最下位覇王の無双支配 1』の特典情報を公開!

2015/7/22 特典情報

もう夏休みですよ夏休み!
編集部で口にしたら凄い顔で睨まれ……ああいや、なんでもないです!
こんにちは! 編集アシDです。

今回は7月25日に発売するオーバーラップ文庫7月刊から、
『最下位覇王の無双支配 1』
の購入特典をご紹介します!

331201
※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_saikai_sample
▲wondergoo様の購入特典は、カバーイラストを使用したポストカードになります!
HIMA先生渾身のイラストをお楽しみ下さい!

★とらのあな様
特製イラストカード
とら_saikai_sample
▲とらのあな様で購入していただくと、特製イラストカードがゲットできます!
こちらはロゴ入りのデザインとなっております。

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_saikai_sample
▲ゲーマーズ様には、特典としてブックカバーを用意していただきました!
ティリスのけしからん部分が目を引く、特製ブックカバーをお見逃しなく!

★メロンブックス様
特製ブックカバー
メロン_saikai_sample
▲メロンブックス様の購入特典は特製ブックカバー!
こちらのカバーは、落ち着いたデザインとなっておりますね~♪

★アニメイト様
トレーディングカード風イラストカード
メイト_saikai_sample
▲アニメイト様では、トレーディングカード風イラストカードが特典となります!
コレクションしている方は今回も逃さずにゲットして下さいね!

★書泉様
大判しおり
書泉_saikai_sample
▲書泉様の特典はカバーイラスト使用した大判しおり!
しおりとして使用するも良し、眺めるも良しですよ~♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
最下位覇王の無双支配1
の各種購入特典となります。

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!