【特典情報】書き下ろしSSをお見逃しなく!「蘇りの魔王2」の特典情報を紹介!

2015/10/26 特典情報

どうも! 編集アシDです!

今回は10月25日に発売するオーバーラップノベルス10月刊から
魔王による王道転生ファンタジー
「蘇りの魔王2」
の店舗購入特典をご紹介します!

07
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_yomigaeri
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
カバーイラストをじっくり楽しめる特典ですよ~♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「ラスティたちの“教え”」

メイト_maoh_mp
▲アニメイト様で購入すると書き下ろしショートストーリーシートが!
ルルと幼馴染たちにスポットを当てたストーリーとなっておりますよ~♪

★とらのあな様
書き下ろしSS「お人好しな中級冒険者」収録
特製8P小冊子

蘇りの魔王-2_P01-08
▲とらのあな様の購入特典は書き下ろしSSを収録した特製8P小冊子!
元魔王といえど冒険者としては初級者のルル。そんな彼の前に現れたのは……!?

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「パトリックの意地悪」

書泉_蘇りの魔王2巻_A4書泉様
▲書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパー!
ルルの父にして剣の師匠、パトリックにスポットを当てたエピソードですよ~♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、蘇りの魔王2の各種購入特典となります!

オーバーラップノベルスは毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!