【特典情報】新刊発売記念フェアも開催!「聖樹の国の禁呪使い5」の購入特典を公開です!

2016/1/20 特典情報

一気に冷え込みましたね……!
寒さに負けないように頑張っていきますよ~!
どうも! 編集アシDです!

今回は1月25日に発売するオーバーラップ文庫1月刊から
シリーズ続々重版中のバトルファンタジー!
「聖樹の国の禁呪使い5」
の店舗購入特典をご紹介します!

01
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

>特設サイトはこちら!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_seiju
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカードとなっております!
制服姿のセシリーが眩しいイラストですね~♪

★ゲーマーズ様
描き下ろしブックカバー
ゲマ_cover_聖樹の国の禁呪使
▲ゲーマーズ様で購入すると、〆鯖コハダ先生描き下ろしイラストを使用したブックカバーが手に入ります!
メイド服に身を包んだキュリエとセシリーをお見逃しなく♪

★メロンブックス様
書き下ろしSS「初詣(IF)」収録
特製4Pリーフレット

メロン_オーバーラップ_聖樹
▲メロンブックス様の購入特典は書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレット!
もしキュリエと一緒に初詣に行けたら? そんなIFを綴ったストーリーとなっております!

★メロンブックス様【聖樹の国の禁呪使い 新刊発売記念フェア】
「聖樹の国の禁呪使い」〆鯖コハダ ミニ画集
メロン_オーバーラップ_画集
メロン_オーバーラップ_画集B
▲さらにメロンブックス様にて「聖樹の国の禁呪使い」(1)~(5)のいずれかを
3冊同時購入された方に先着で〆鯖コハダ先生のイラスト満載のミニ画集をプレゼント!

>フェアの詳細はこちらをチェック!<

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「教えて、占い師さまっ!(キュリエ編)」

メイト_seijyunokuni_5_210_2
▲アニメイト様の購入特典はショートストーリーシート!
クロヒコとの相性を占ってもらったキュリエの反応が可愛い書き下ろしSSとなっておりますよ~♪

★とらのあな様
書き下ろしSS「教えて、占い師さまっ!(マキナ編)」収録
特製4Pリーフレット

とら_聖樹の国の禁呪使い-5_P
▲とらのあな様で購入すると書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレットが!
クロヒコとの相性を占ってもらったマキナ。その結果は――!?

★書泉様
書き下ろしSSペーパー「バレンタイン(IF)」
書泉_聖樹の国の禁呪使い3巻_
▲書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパー!
「もしバレンタインデーをヒロインたちと過ごしたら?」というファン必見のストーリーとなっておりますよ~♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「聖樹の国の禁呪使い5」
の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!