【特典情報】新シリーズ「蒼銀のユーリア」特典情報です!

2014/2/25 特典情報

さてこちら、既に情報公開久しいですが新シリーズの登場です!
ちなみに著者名は飯山満と書いて「はさま」と発音します地名じゃんか地名じゃんか!
というわけで「蒼銀のユーリア」をご紹介しつつ特典情報など。

★カバー
カバーイラストはこちら。これを目印に書店で手にとって下さいね!
イラストレーターはIsII(いしー)さん。おおー、女子高生が銃持ってるぞ?
9784906866434_LL
むほ。萌えつつもスタイリッシュさを感じるイラストですね!

★アニメイト様
書き下ろしイラストカード
蒼銀_card_ol
というわけでまずは描き下ろしイラストのご紹介から!
ていうか銀髪のキャラクター(ユーリア)のこれ、その、おしり。っていうかパンツ。おパンツ見えそうですけどいいんですか? ヤバイたまらん!

★ゲーマーズ様
オリジナルブックカバー
cheatforce_Cover01_ol
ゲーマーズさんはブックカバーですね!
このブックカバーの特典、個人的には大歓迎なのですが、使うのもそれはそれでなんだかもったいなくなってしまいますよね。
いやそういう感想じゃなくて、ええとなんだか女子が勢揃いしていますが、なんなんでしょうね何が起きているんでしょうねわざとらしいですねこの書き方!
しょうがないじゃん内容知ってるんだから!
みなさんも読破後、ちょっと背筋が寒い思いをすると良いと思うよ!

★書泉様
大判しおり
shosenshiori_蒼銀のユーリア1-書泉様
このイラストカット、勢いあって個人的にも好きなんですよね。
シーンとしてもそれはそれは重要なシーンなのですが、ミニスカ制服女子高生がアクションするといろいろドキドキしちゃうよ! おもにスカート的な意味で!!
あれっなんだろう……なんか僕が書くとなんだか下品に聞こえる。おかしいな。全然いやらしい目でなんて見てませんよ!?

★とらのあな様
特製イラストカード
(修正1)ユーリア_100×148(ヨコ)_ol
一方こちらは幻想的な雰囲気でなにがしかこう、こう……おいちょっとまてなんで頬赤らめてんだよ。何男のアゴに手ぇ当ててんだよ。これ膝枕じゃねぇかよふざけんなこの主人公!
なんでしょう、これ何か期待していいの? ねえ、いいの?

というわけで、とにかく銀髪と金髪のキャラが目立つこの作品、もちろん立ち読みや紹介ページが

 

>>紹介ページ<<

 

こちらにあるのでぜひにぜひにご確認ください。
読後アンケートもよろしくね!

というわけで名乗っていませんでしたが編集Eでした。