【特典情報】描き下ろしイラストやキャラクター設定資料集に注目!『侵蝕レコンキスタ』の購入特典情報をお知らせします!

2015/5/21 特典情報

オーバーラップ文庫5月刊の発売日が近づいてまいりました!
今月はオーバーラップノベルスの創刊と合わせて、
新シリーズ盛り沢山でお届けしますよ~!
どうも、編集アシDです!

今回は5月25日に発売するオーバーラップ文庫5月刊から
『閃虹の機巧美神<ダブルイクス>』の来栖にく先生の新シリーズ
『侵蝕レコンキスタ』の購入特典情報をお知らせします!

06
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_reconkiatasample
▲WonderGOO様の購入特典は、カバーイラストを使用した特製ポストカード!
ロゴがないイラストは新鮮ですね……!

★とらのあな様
特製イラストカード
とら_侵蝕レコンキスタ_sample
▲スク水ですよ! スク水!
とらのあな様の購入特典は、描き下ろしイラストを使用した特製イラストカードです!

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド
ゲマ_侵蝕_sample
▲ゲーマーズ様で購入すると、口絵を使用した特製ブロマイドが!
スイカにメロン……最高です!

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
メイト_侵蝕レコンキスタ_sample
▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート!
本編と関係があったりなかったり……?

★メロンブックス様
キャラクター設定資料集(特製4Pリーフレット)
メロン_侵蝕レコンキスタ_sample
▲メロンブックス様には、キャラクターの設定資料集を用意していただきました!
描き下ろしイラストだけでなく、ここでしか見れないラフ画を収録しておりますよ!

以上が、
『侵蝕レコンキスタ』

の各種購入特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!