【特典情報】大人気異世界バトルファンタジー『聖樹の国の禁呪使い2』の購入特典を公開!

2015/1/22 特典情報

相も変わらず、気温よりも吹きすさぶ風がツラい季節です。
ビル風がほんとツラいんだ……。
こんばんは! 編集アシDです!

寒がりなのに薄着なアシDは置いておいて、今回は
1月25日に発売される大人気異世界バトルファンタジー
『聖樹の国の禁呪使い2』
の購入特典情報を紹介していきますよ~!

聖樹2s
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_seiju

まずは、WonderGOO様のポストカードから紹介!
こちらの特典では、2巻のカバーイラストを使用していますよ~。
1巻のカバーイラストと並べると色の対比がイイ感じです♪

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS「せんたくするもの」収録
特製ブックカバー
ゲマ_聖樹の国の禁呪使い2巻1

ゲーマーズ様の購入特典は、書き下ろしSS入りのブックカバーです!
気になるSSの内容ですが、今回はマキナとミアの主従コンビにスポットを当てたストーリーとなっておりますよ~!

★とらのあな様
書き下ろしSS「クロヒコの新発明?」収録
特製4Pリーフレット
とら_聖樹の国の禁呪使い_P01
とら_聖樹の国の禁呪使い_P03

とらのあな様では、キュリエのあられもない姿が注目の特製4Pリーフレットがゲットできます!
キュリエにスポットライトを当てた書き下ろしSSも注目ですよ~!
イラストの意味も分かるかも?

★メロンブックス様
書き下ろしSS「夜闇の魔王」収録
特製4Pリーフレット
メロン_聖樹の国の禁呪使い(2
メロン_聖樹の国の禁呪使い裏

メロンブックス様でゲットできる特製4Pリーフレットには、書き下ろしSS「夜闇の魔王」を収録!
ヒロインたちのSSとは異なる雰囲気のストーリーが楽しめますので、こちらも要チェックですよ!

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「わたしなりの武器」
メイト_聖樹の国の禁呪使い2

アニメイト様の購入特典は書き下ろしSSペーパーです!
キュリエに負けない自分だけ武器を探すセシリーが辿り着いたものは……料理?

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「さらけだしていこう……?」
書泉_SSペーパー_聖樹の国の

最後に紹介する書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパー!
周囲に壁を作りがちなキュリエと、仲良くなるために頑張るアイラとレイのストーリーとなっております!

以上が『聖樹の国の禁呪使い2』の各種購入特典情報となります!
気になる特典は見つかりましたか?
どの特典もここでしか手に入らないので、確実にゲットして下さいね!

編集アシDがお届けしました~!