【特典情報】多数の書き下ろしSSに注目!『NO FATIGUE ~24時間戦える男の転生譚~①』の店舗特典情報です!!

明日から3連休なのに、ちょっぴり熱があってしょんぼり……><。
皆様もお気をつけくださいね。

気を取り直して!
こんばんは、らっぷんです♪

今回は7月25日に発売するオーバーラップノベルス7月刊から、
「小説家になろう」発の“疲れない0歳児”が活躍する異世界ファンタジー
『NO FATIGUE ~24時間戦える男の転生譚~①』 
の購入特典をご紹介します!

431210
※画像のクリックすると作品ページヘジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_nofatigue_r
▲WonderGOO様で購入すると、こちらの特製ポストカードがゲットできます!
デザイン前のカバーイラストを使用しているのですよ☆

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「私の芸術作品――悪神モヌゴェヌェス低レベル憑依体の作り方」

 書泉_NO_FATIGUE1巻_A4_s
▲書泉様の購入特典は、書き下ろしSSペーパー!
ミステリアスな美女、レティシア目線のお話です。
※ネタバレを含みますので、本編読了後にお読みください。

★メロンブックス様
書き下ろしSS「じょしぶろっ!(人妻×メイド×妖精編)」収録
特製4Pリーフレット

 メロン_NO-FATIGUE-24時間戦える男の転生譚_特典4Pリーフレット(書下)
▲メロンブックス様で購入すると、書き下ろしSSを収録した4Pリーフレットが!
……タイトル通りですご期待ください!!
なお、銀髪の女性アルフェシアさんのおへそと柔らかそうな太ももが見られるのは実はここだけだったりします……。貴重!

★とらのあな様
書き下ろしSS「アトラゼネク外伝:女神様がみてる」収録
特製8P小冊子

NO-FATIGUE_P01-08
▲とらのあな様の購入特典は、書き下ろしSS収録の小冊子です!
お茶目で可愛い女神様視点のストーリーをご堪能ください♪
ちなみに、女神様のイラストは口絵や特設サイトでも公開中ですよ☆
※ネタバレを含みますので、本編読了後にお読みください。

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー
「メイド長アンナのドジっ娘メイド観察記」

ゲマ_NO_FATIGUE1巻_A4
▲ゲーマーズ様の購入特典は書き下ろしSSペーパーです!
本編では語られなかった、メイド長アンナさん視点のお話です。
ドジっ娘巨乳メイドステフもたくさん登場しますよ~♪

★アニメイト様
書き下ろしSSシート「エドガーくんの虹色未来」
メイト_no_mp0702
▲アニメイト様には書き下ろしSSシートを用意していただきました!
主人公エドガーくんの未来に思いをはせる美人妻、ジュリア母さん視点のお話です。
こんな息子がいたら期待しちゃいますよね……!

★アニメイト秋葉原店
書き下ろしSSシート「お姉ちゃん妖精奮闘記」
メイト秋葉原限定_NO-FATIGUE_秋葉原限定SSS_ol
▲アニメイト秋葉原店様では、他のアニメイト様とは別で限定書き下ろしSSシートを用意していただきました……!
ツンデレ美少女妖精メルヴィ視点のお話
ご主人様のために頑張る姿は必見です!

★全国一部書店様
書き下ろしSSペーパー「エドガー君小無双伝:薪割りのマサ」
NO-FATIGUE_A4SSペーパー
▲全国の一部書店様で購入していただくと、こちらの書き下ろしSSペーパーが付いてきます!
初めて薪割りにチャレンジした主人公のエドガー。
疲れ知らずの彼は、その難しさに思わずはまってしまい……!?
お母さんのジュリア、メイドのステフも登場しますよ♪

 

 

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
NO FATIGUE ~24時間戦える男の転生譚~①
の各種購入特典となります。

オーバーラップノベルスは毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。