【特典情報】多数の書き下ろしSSが登場です!『神話伝説の英雄の異世界譚1』の店舗特典情報です!

2015/5/21 特典情報

オーバーラップ文庫5月刊の発売日が近づいてきましたね~。
ん……? ということは5月はもう終わ……り?
発売日は嬉しいけど早い! 早いよ!
どうも、編集アシDです!

今回は5月25日に発売するオーバーラップ文庫5月刊から
小説投稿サイト「小説家になろう」発の英雄神話
『神話伝説の英雄の異世界譚1』の購入特典をご紹介します!

01
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_sinwadensetusample
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカードです!
赤と青が印象的なカバーイラストを使用しておりますよ~!

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_cover_ブックカバー_神話伝説
▲ゲーマーズ様の購入特典は特製ブックカバー!
比呂とリズの対比が印象に残るブックカバーですね♪

書き下ろしSSペーパー
「炎帝の加護」

ゲマ_SSペーパー_神話伝説
▲ゲーマーズ様で購入すると、ブックカバーだけでなく書き下ろしSSペーパーも!
無防備なリズに振り回されっぱなしの比呂のエピソードとなっております!

★アニメイト様
書き下ろしSSシート「アウラと温泉」
メイト_shinwa_sample
▲アニメイト様の購入特典は書き下ろしSSシート!
リズに負けず劣らずの無防備さを発揮するアウラに、これまた振り回されっぱなしの比呂。

★とらのあな様
書き下ろしSS「とある騎士の追憶」収録
特製4Pリーフレット

とら_神話伝説_P01-P04
▲とらのあな様で購入すると、
書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレットが特典として付いてきます!
ある日、リズに仕える騎士・ディオスはひとりの少女と出会う――。

★書泉様
書き下ろしSSペーパー「巫女と皇女と少年」
書泉_神話伝説
▲書泉様の購入特典は、書き下ろしSSペーパーです!
少年を巡って火花を散らす巫女と皇女――比呂の頭痛の種は増える一方ですね~。

★メロンブックス様
作家のつぶやきイラストカード
メロン_神話伝説_特典sampleメロン_神話伝説_特典sample2
▲メロンブックス様の購入特典は、ここでしか読めない作家のつぶやき!
作品が生まれたきっかけとは――?

以上が、
『神話伝説の英雄の異世界譚1』

の各種購入特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。