【特典情報】多数の描き下ろしイラストに注目! 『たまふ! 多磨大学附属超能力科』の購入特典を紹介します!

2015/1/21 特典情報

青春時代と学生時代は必ずしもイコールではない、と思いたい。
気持ちがあればいつだって青春時代さ!
どうも、編集アシDです。

今回、特典を紹介する作品は
『サクラ大戦』の制作スタッフである大場規勝先生が紡ぐ
ちょっと変わった学園青春ストーリー
『たまふ! 多磨大学附属超能力科』
です!

tamahus
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

それでは、クロノミツキ先生による描き下ろしイラストも嬉しい各種特典を紹介していきます!

★とらのあな様
イラストカード
とら_たまふ

まずは、とらのあな様の特典情報から♪
こちらはイラストは表紙で採用されている物の別Ver!
大場先生の力強いコメントが印象に残ります……!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_tamahu

WonderGOO様の購入特典であるポストカードは、描き下ろしイラストを使用しております!
ヒロインたちの仲の良さが伝わってくるイラストですね~♪

★アニメイト様
特製イラストカード
メイト_tamafu_128_91

アニメイト様では、描き下ろしイラストを使用した特製イラストカードがゲットできますよ!
着替え中の麻衣子が描かれておりますが……このアシD、思わず前屈みです。

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_たまふ_多磨大学附属超

ゲーマーズ様の購入特典は特製ブックカバー!
こちらで使用されているイラストも描き下ろし!
冴子の表情にもう……ノックアウト寸前です。

★メロンブックス様
特製ブックカバー
メロン_たまふ! 多磨大学附

最後に紹介するのはメロンブックス様の購入特典!
こちらもゲーマーズ様と同じく、描き下ろしイラストを使用したブックカバーとなっております!
なんとも扇情的で、使用するのに勇気がいるブックカバーですね……クロノ先生最高です! ありがとうございます!

以上が、1月刊よりスタートする新シリーズ
『たまふ! 多磨大学附属超能力科』
の特典情報となります!

気に入った特典はありましたか?
もし見つかったのなら、しっかり逃さずゲットして下さい!

1月25日の発売日まで、もう少々お待ちくださいね~♪