【特典情報】土屋つかさ新シリーズ「隻眼の龍王と水晶機装の戦姫1」の特典を公開♪

2014/2/21 特典情報

こんにちは。草Pです。
つい最近まで「明けましておめでとうございます」的なことをいってたと思うのですが、気がついたらもう2月です…ていうか、もうすぐ2月も終わりです…信じられない!

さてさて、現実逃避はさておき、土屋つかさ先生の新シリーズ「隻眼の龍王と水晶機装の戦姫1」の発売が2/25へと近づいてまいりました(パチパチ)

皆さん気になっているであろう、特典情報をババンと公開させていただきますね!

図5

それでは、特典情報いっきまーす!

★アニメイト様
A4設定資料集ペーパー
メイト_A4ペーパー
アニメイト様ではイラストレータ:Jacoさんの超ステキなキャラクター設定画を使った設定資料のペーパーを制作いただきました。

メインヒロインの四埜宮神楽ちゃんが大フィーチャーされています。

テキストは、土屋つかささんが、それぞれのデザインに込めた想いとなります。非常に読み応え&見応えあるレアなペーパーに仕上がっていますので、是非チェックしてください。

★とらのあな様
イラストカードとら_イラストカード

とらのあな様では、口絵を使用したイラストカードを制作いただきました!
魅力的なキャラクター勢揃いです。

★アニブロゲーマーズ様
特製ブックカバーcheatforce_Cover01_ol

ゲーマーズさまでは、入浴シーンを激写した口絵をつかったブックカバーとなります。神楽&アルローティエのステキすぎる入浴シーンを是非チェックしてください。

★メロンブックス
イラストカード

メロン_イラストカード修正

メロンブックス様には扉絵イラストをつかったイラストカードを作っていただきました。凜々しい神楽の表情がメチャクチャステキな1点です。

★書泉様
大判しおり
書泉_大判しおり
書泉さまには口絵イラストを使った大判しおりを作っていただきました。
ドラゴン状態の魔種(デーモニック)と神楽とのガチバトルな一枚です♪

以上、店舗特典情報でした!

いつもご協力いただきありがとうございます!

いずれも、ステキな特典になっておりますので、気になる店舗さんで
是非ともGETしてください♪

また、再度の告知になりますが、特設サイトで本文が連載中だったり、キャラクターデザインが公開されておりますので、併せてチェックしてくださいね☆

>>特設サイトへGO!!<<

2月刊発売はもうすぐになりますので、そろそろ店舗にいったらもう並んでるかも?かも?かも~!よろしくお願いします。