【特典情報】今回も多数の書き下ろしSSが登場!『聖樹の国の禁呪使い3』の購入特典情報をお知らせします!

2015/4/22 特典情報

お風呂回! お風呂回ですよ、みなさん!
毎度どうも、編集アシDです!

今回は、
篠崎芳先生×〆鯖コハダ先生による大人気異世界ファンタジー
『聖樹の国の禁呪使い3』購入特典情報をお伝えします!

OVL_seiju_03_cover-cs5
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_sample
▲WonderGOO様の購入特典は、カバーイラストを使用した特製ポストカード!
学園長の可愛らしいイラストを存分にご堪能あれ!

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_sample2
▲ゲーマーズ様で購入すると、こちらの特製ブックカバーが手に入ります!
温泉に浸かる4人の素肌が眩しいイラストとなっておりますよ~♪

書き下ろしSSペーパー
「ゆるされざるものたち」

ゲマ_sample
▲さらに、ゲーマーズ様ではこちらの書き下ろしSSペーパーもゲット!
お風呂上がりのヒロインたちを襲った不幸な(?)出来事が語られています♪

★とらのあな様
書き下ろしSS「かたや、女湯にて」収録
特製4Pリーフレット

とら_sampleとら_sample2
▲とらのあな様では、女湯での一時を綴った書き下ろしSSを収録したリーフレットが特典となります。
男子禁制の女湯で繰り広げられるガールズトークの内容とは……?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート「レイおねーちゃんによる、小悪魔診断」
メイト_sample
▲アニメイト様で購入していただくと、こちらの書き下ろしSSシートがお手元に!
年上のおねーさんの魅力にクロヒコもタジタジです……!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「クロヒコ、真性(IF?)」収録
特製4Pリーフレット

メロン_sample
メロン_sample2
▲メロンブックス様には、書き下ろしSSを収録した4Pリーフレットをご用意していただきました!
クロヒコとマキナのちょっとアブないストーリーをお楽しみに♪

★書泉様
書き下ろしSSペーパー「やっぱりどうしても、比べちゃう?」
書泉_sample
▲書泉様の購入特典は、書き下ろしSSペーパー!
スタイルのいいライバルたちに囲まれたアイラの苦悩は続く……!

以上が、
『聖樹の国の禁呪使い3』

の各種購入特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!