【特典情報】ファン必見の書き下ろしSSが多数登場★「異世界魔法は遅れてる!⑥」の購入特典を紹介です!

2016/2/22 特典情報

どうも~!
編集アシDです!

今日も元気に最新情報をお伝えしていきますよ~!!

さて今回は、異世界魔法と現代魔術が交錯する大人気異世界ファンタジー
「異世界魔法は遅れてる!⑥」
店舗購入をご紹介しちゃいます!

06
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_sample
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
himesuz先生のスタイリッシュなイラストを存分にご堪能ください!

★ゲーマーズ様
★書泉様
書き下ろしSSペーパー「屋内最凶の魔物! レイジ編」
ゲマ_sample
▲ゲーマーズ様、または書泉様で購入すると書き下ろしSSペーパーが手に入りますよ~!
屋内最凶の魔物――その名はゴ……。レイジ一行の反応に注目です!

★とらのあな様
書き下ろしSS「マリーちゃん、お願いするの巻」収録
特製4Pリーフレット

とら_sample
▲とらのあな様の購入特典は書き下ろしSS入りのリーフレットです!
ハイデマリーと水明のやり取りを綴ったファン必見のストーリーとなっておりますよ~♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「剣士になりたいお年頃」

メイト_sample
▲アニメイト様で購入すると特製のショートストーリーシートが貰えちゃいます!
瑞樹にスポットをあてたSSとなっておりますので、ファンの皆様はお見逃しなく!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「おいでませ! ホラーハウス八鍵邸」収録
特製4Pリーフレット

メロン_sample
▲メロンブックス様の購入特典は書き下ろしSS入りのリーフレット!
八鍵邸に潜入した暗殺者――そこで彼らが見たものとは……!?

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「異世界魔法は遅れてる!⑥」
の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!