【特典情報】どこで買うか迷っちゃう!? 『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1』の特典情報を紹介!

2015/8/14 特典情報

ゲリラ豪雨に怯える日々。
どうも! ちょっとでも曇ると慌てる小心者、編集アシDです!

今回は8月25日に発売するオーバーラップノベルス8月刊から
小説投稿サイト「小説家になろう」発の新たな英雄譚
『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1』
の購入特典をご紹介します!

07
※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_kamigoroshi
▲WonderGOO様の購入特典はカバーイラストを使用した特製ポストカード!
男の歩む道の先に待つモノとは――本編が気になるイラストですね!

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド
ゲマ_神殺しの英雄と七つの誓
▲ゲーマーズ様で購入すると特製ブロマイドが手に入ります!
こちらの特典で使用されているのは、本作のキービジュアルとなっておりますよ♪

★とらのあな様
書き下ろしSS「とある夜にあったヒトコマ」収録
8Pスペシャル小冊子

とら_神殺しの英雄と七つの誓
▲とらのあな様には、書き下ろしSSを収録したスペシャル小冊子を用意していただきました!
ひょんなことからフランシェスカへマッサージを行うことになった蓮司。
本編とは異なるちょっぴり怪しげな雰囲気のエピソードとなりますよ~♪

★メロンブックス様
書き下ろしSS「エルメンヒルデ、魂の洗濯」収録
特製4Pリーフレット

メロン_神殺しの英雄と七つの
▲メロンブックス様で購入すると特製4Pリーフレットが貰えます!
メダルを洗う男ってはたから見るとシュールですね……!

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「旅の始まりの出来事」

メイト_ke_mp
▲アニメイト様の購入特典であるショートストーリーシートでは、
蓮司と出会う前のフランシェスカの姿が語られています。
本編を読む前でも、読んだ後でも楽しめる内容となっておりますので、
お好みのタイミングでどうぞ!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「勇者からみた英雄」

書泉_神殺しの英雄と七つの誓
▲書泉様の購入特典は、連司の過去を書き綴った書き下ろしSSペーパーです!
勇者、天城宗一の視点から語られる英雄の物語――WEB連載からのファンは特に必見です!

★全国一部書店様
書き下ろしSSペーパー「旅の途中。通り雨」
一般書店_神殺しの英雄
▲全国一部書店様で購入すると、こちらの書き下ろしSSペーパーが手に入ります!
突然の通り雨に襲われ洞窟へ避難した連司たち。
フランシェスカの無防備な魅力が詰まったエピソードとなっておりますよ~♪

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1
の各種購入特典となります。

オーバーラップノベルスは毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!