【特典情報】いよいよ9/25発売!「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1」の購入特典をチェック!

2015/9/18 特典情報

なんだか寒いと思ったら暑かったりして、落ち着かない気候が続いていますね~。
どうも! 編集アシDです!

今回は9月25日に発売するオーバーラップ文庫9月刊から
「小説家になろう」で年間ランキング1位(2015年7月25日時点)
第2回オーバーラップWEB小説大賞“金賞”受賞作

「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1」
の店舗購入特典をご紹介します!

01
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

>特設サイトはコチラ!<

★WonderGOO様
特製ポストカード
WG_wildteacher
▲WonderGOO様の購入特典は特製ポストカード!
Nardack先生による美麗なイラストをご堪能あれ♪

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS「例の道具の誕生秘話」収録
特製ブックレット
ゲマ_ワールドティーチャー1
▲ゲーマーズ様の購入特典は書き下ろしSSを収録した特製ブックレット!
書き下ろしSSでは、エミリア、レウスとの愉快な日常をお届けしておりますよ~!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「ノエルの恋作戦。」

書泉_ワールドティーチャー1
▲書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパー!
エミリアの恋路を応援するノエルが選んだ手法とは!?
元気で調子に乗りがちなノエルらしいエピソードを収録しております!

★アニメイト様
ショートストーリーシート
「これに出会う為に産まれてきた」

メイト_wt_mp0831
▲アニメイト様ではショートストーリーシートが貰えちゃいます!
プリンを求めるノエルの情熱にさすがのシリウスもタジタジ!?

★とらのあな様
書き下ろしSS「初めてのライオル(エミリア編)」収録
特製8P小冊子

ワールド・ティーチャー 異
とら_ワールド・ティーチャー
▲とらのあな様の購入特典は、書き下ろしSSを収録した特製8P小冊子!
書き下ろしSSだけでなくカバーラフやキャラクターデザインのラフも収録した、盛り沢山の内容となっております♪

★メロンブックス様
書き下ろしSS「初めてのライオル(レウス編)」収録
特製8P小冊子

メロン_ワールドティーチャー
メロン_ワールド-3
▲メロンブックス様には、書き下ろしSSを収録した特製8P小冊子を用意していただきました!
ライオルとレウスの出会いを綴ったSSに加えて、キャラクターデザインの初期案を収録した豪華な小冊子が貰えちゃいますよ~♪

★こみらの!様
書き下ろしSS「強襲ノエル」収録
両面イラストカード

こみらの!_イラスト面「ワー
▲こみらの!様の特典は書き下ろしSSを収録した両面イラストカード!
表面でイラストを楽しんで、裏面でSSを楽しめるお得な特典となっております!

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!