【特典情報】いよいよ登場! 第1回オーバーラップ文庫大賞金賞受賞作『コートボニー教授の永続魔石』の特典情報をお届けします!

2015/1/22 特典情報

早いもので1月も終わりが見えてきましたね~。
今週末の東京は暖かいそうなので、嬉しい限りです。(異常気象に近いみたいですが……)
どうも、こんばんは! 編集アシDです。

さてさて、今回は
第1回オーバーラップ文庫大賞金賞受賞作
『コートボニー教授の永続魔石』
の各種特典情報をお伝えします!

コートボニー
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします!

それでは早速、各店舗様での購入特典を紹介していきましょう~!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_cortbony

WonderGOO様での購入特典は、カバーイラストを使用したポストカード!
コートボニー教授をアップにした表紙とは異なり、イラスト全体が楽しめるようになっております♪

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_コートボニー教授の永続

ゲーマーズ様には、こちらの口絵イラストを使用した特製ブックカバーをご用意していただきました!
素敵に踏みつけられているシーンなのですが、気になる展開は本編でチェック!

★こみらの! 様
SS入り両面イラストカード
こみらの!_「コートボニー教こみらの!_「コートボニー裏

こみらの! 様で用意していただいた特典は、書き下ろしSS入りのイラストカードです!
本編開始前のスービとフェイの関係を書いたものとなっていますので、本編と合わせてチェックして下さいね。

★とらのあな様
書き下ろしSS収録4Pリーフレット
とら_コートボニー教授_01-04
とら_コートボニー教授_03-02

とらのあな様の購入特典は、書き下ろしSSを収録した4Pリーフレット!
ネコミミメイドのフェリシアとコートボニー教授によるガールズトークが気になる方は、とらのあな様にて購入を!
カバーイラストも描き下ろしですので、こちらも要チェックですよ!

★アニメイト様
イラストカード
メイト_kotoboni_1_128_91

アニメイト様では、描き下ろしのイラストを使用したイラストカードをプレゼント!
フルーツパンチ先生による可愛らしいコートボニー教授は必見です!

★メロンブックス様
書き下ろしSS収録4Pリーフレット
メロン_コートボニー教授の永
メロン_コートボニー教授裏

メロンブックス様の購入特典である4Pリーフレットには書き下ろしSSを収録!
収録されているSSは、描き下ろしイラストで表紙を飾るハーパティお嬢様の気高く破天荒な一面を垣間見れる物語となっておりますよ~!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
書泉_SSペーパー_コートボニ

最後に紹介します書泉様の特典は、書き下ろしSSペーパー!
本編では語られなかったフェイのエピソードを収録したSSは、本編読後にお楽しみ下さいね!

以上が、『コートボニー教授の永続魔石』の各種購入特典となります。
気になる特典は見つかりましたか?

こちらの第1回オーバーラップ文庫大賞特設サイトも要チェックですよ!
第1回大賞特設サイト
※画像をクリックすると特設サイトへジャンプします!

遂に発売される第1回オーバーラップ文庫金賞受賞作!
発売日の1月25日まで、いましばらくお待ちくださいね♪